楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル湘南藤沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.70
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.34

総合3

yougliders1228さんの スマイルホテル湘南藤沢 のクチコミ

yougliders1228さん [40代/男性] 2022-12-30 18:41:28

初めて利用しました。到着19時フロントには誰もいませんでした。呼び鈴で出てこられましたけど、ワンオペ?なのですかね、大変そうだなぁと。部屋は新しいので快適でしたが、洗面所が詰まり掛けていて、手洗いに手こずりましたので、評価下げました。朝ごはんを食べに行くと、やはりフロントには誰もいません。今のビジホはこんなものなのですかね。他のお客さんが朝食券がなくて、フロント行くも、やはり呼び鈴でした。カウンターでお仕事されない状況は何故?やはりワンオペで予約作業なんかを裏でやってるのでしょうか??いやぁ、大変だなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル湘南藤沢 2023-01-03 13:53:35

この度はスマイルホテル湘南藤沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の洗面所のつまりに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃チームとも共有をしまして至急全客室を確認し、対応してまいります。
なるべくフロントデスクにスタッフが常駐するように心がけてはおりますが、時間帯によってはお客様対応や事務作業で不在になってしまうこともございます。
大変お手数ではございますが、呼び鈴にてお呼び出し頂きましたらすぐにご対応に参りますので、ご協力のほどお願い申し上げます。
最後にはなりますが、ご多忙の中口コミのご協力ありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
またの機会にお客様をお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 居内

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】《朝食付》お得に宿泊割引プラン♪【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ツインルーム】