楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.64
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

総合2

さとちゃん4521さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

さとちゃん4521さん [50代/男性] 2013-01-05 17:16:53

深夜のチェックインになってしまい手数をかけたことは申し訳なく思うが、あと10分のうちに大浴場に入れば「ゆず湯」に間に合うとの案内を受け部屋に荷物を持ち込みすぐに大浴場へ直行した。カウンターらしき部署はあれど深夜でもあり誰一人不在。脱衣所へ飛び込み入浴できたが、タオル、バスタオル一切無く困惑。脱衣ルームはいつから掃除していないのかわからない程の床と壁際のごみと綿埃の多さに不潔感の極み。日航ブランドを掲げることが適当かどうか・・・甚だ疑問。深夜の終了間際のことでもあり当方の情報理解不足もあってのことと承知はするもののこれまで「日航」系ホテルに抱いてきた期待感は消滅。初詣の宿舎として素泊で正解。皇族も宿泊されたことのある由、極めて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航奈良 2013-01-06 16:45:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、ご滞在中は浴場のご利用に対しお客様のご期待に沿う事ができませず、誠に申し訳ございませんでした。

私共の浴場にはタオル・アメニティなどを設置しておらず、チェックインの際にはお部屋のものをお持ち頂く様お伝えすることとしておりますが、ご到着の際のフロントスタッフのご説明が不十分で、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

また、浴場の脱衣所は、担当の係りが22:00まで1時間に2度チェックをさせていただいておるのですが、清掃が行き届いておらずご不快の念を与えてしまい、重ねて申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、日航の名に恥じぬサービスが提供できますよう改善してまいる所存でございます。

どうかこれに懲りられることなく、またのご来県の機会にも私どもをご利用頂けましたら幸いでございます。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】オトクな宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-2(26平米)】