楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
奈良旅行の最後に利用しました。古いのは承知していましたが、ホスピタリティーに期待して。結果、期待ほどでは無かったです。・部屋の空気清浄機の裏に大量のほこりが溜まっていて、そのかたまりがカーテンにまでついていました。カーテンも空気清浄機も見てすぐにわかるレベルです。けっこうなホコリが溜まっていましたが空気清浄機は毎回掃除項目でないんでしょうか?・4,500円の正月バイキングはお肉は固いし、お正月らしいといえば黒豆などどこでも食べれるおせちが少しあったくらい。わざわざ通常より高い料金を払って食べる価値は無かったです。年末年始に利用してしまったので、この評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルは常に快適なお部屋、備品の完備、清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を第一に、スタッフ一同でおもてなしする事がお客様との約束であります。頂戴しました貴重なご意見は、担当部署へ共有し、改善に努めてまいります。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在と温かい心のこもったおもてなしを提供できるよう、誠心誠意努力して参ります。そして次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。末筆になりましたが、お客様のご健勝と益々のご発展を祈念申し上げます。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
奈良旅行の最後に利用しました。古いのは承知していましたが、ホスピタリティーに期待して。結果、期待ほどでは無かったです。
・部屋の空気清浄機の裏に大量のほこりが溜まっていて、そのかたまりがカーテンにまでついていました。カーテンも空気清浄機も見てすぐにわかるレベルです。けっこうなホコリが溜まっていましたが空気清浄機は毎回掃除項目でないんでしょうか?
・4,500円の正月バイキングはお肉は固いし、お正月らしいといえば黒豆などどこでも食べれるおせちが少しあったくらい。わざわざ通常より高い料金を払って食べる価値は無かったです。
年末年始に利用してしまったので、この評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルは常に快適なお部屋、備品の完備、清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を第一に、スタッフ一同でおもてなしする事がお客様との約束であります。
頂戴しました貴重なご意見は、担当部署へ共有し、改善に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在と温かい心のこもったおもてなしを提供できるよう、誠心誠意努力して参ります。そして次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
末筆になりましたが、お客様のご健勝と益々のご発展を祈念申し上げます。