楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

部屋5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-20 12:40:58

お堂で見る阿修羅展を見るために、夫婦で宿泊しました。
清掃が行き届いた綺麗な部屋で大満足でした。
ただ、レストラン「よしの」で夕食を取ったのですが、女性の着物の着付けが悪く、東南アジアの和食レストランのようで幻滅しました。更に、料理を置く際に、「○○になります。」とコンビニ言葉をしゃべるのも残念でした。
翌朝、バイキングで朝食をとりましたが、食べ終わるとすぐ皿を下げられて、お茶のティーバッグの置き場がなく困りました。
また、チェックアウトしようとレセプションの前に進もうとすると、横から従業員が前に立ちはだかりました。パンフレットを取ろうとしていたようですが、少しは考えたら、と思いました。
せっかく綺麗なホテルですから、もう少し従業員教育をした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
ホテル日航奈良 2009-10-24 19:52:47

ご利用ありがとうございます。
しかしながら、従業員の言葉遣いや接し方に至らぬ点が多々あり、まずもってお詫び申し上げます。
御指摘頂いた点はすべてホテルで働く者として当然気にかけねばならぬ事であります。従業員教育の不徹底を痛感する思いでございます。
「せっかく綺麗なホテル」とおっしゃっていただき、またせっかく奈良までお越しいただいたにもかかわらず、不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
建物の大きさに負けぬ様、さらにサービスレベルをアップさせ、皆さまに御満足していただくべく努力して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル日航奈良5周年記念】5大特典付「奈良GO!GO!プラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-3(35平米)】