楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

総合4

MIMI9219さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

MIMI9219さん [50代/男性] 2011-05-18 17:10:39

奈良出張の際は毎回利用してます。今回は8時のチェックアウトの予定だっため、朝食会場へ7時10分に行きましたら、長蛇の列。列んでいては間に合いそうもないため、結局朝食とらずにチェックアウト。朝食込みのプランだったので損をした感じでした。宿泊客数と朝食会場の収容数がミスマッチでは。ANA系のホテルでは必ずビュッフェ会場と和食店の二会場があり、自由に選択できるようになっていて、長蛇の列は経験したことがありません。日航さん程のグレードのホテルであれば、二会場を設置されたほうがよろしいのでは。
また来月予約してますが。

【ご利用の宿泊プラン】
「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
【禁煙】シングル(16平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航奈良 2011-05-20 15:27:20

いつも、当ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度は、折角朝食付きのプランをお申込み頂いたにもかかわらず、朝食会場が混雑しておりお召しあがり頂けなかったとのこと、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

朝食のご提供につきましては、ご宿泊者様の人数に対し十分な席数をご用意し、混雑解消のため稼働状況により会場を分散させる等いたしておりますが行き届かず、また、当日は早々に出発される予定のお客様が多かったため、ご来店が集中してしまったものと思われます。重ねてお詫び申し上げます。

皆様に快適な一日の始まりを提供できるよう、一層知恵を絞ってまいりますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げますとともに、来月の出張の折にはどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】
MIMI9219さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ