楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 41~60件表示

食事4

skyみつじさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

skyみつじさん [50代/男性] 2014年04月26日 22:06:20

今回で3回目目の宿泊です。4月15日に一泊しました。
今回で日航奈良ホテルは3回目です。1回目.2回目は、家内と二人でしたが、今回は娘を連れ、過去同様に東京から車で3泊4日の旅行で初日に奈良宿泊としました。
なじみの日航奈良ホテルを選んだ理由は、食事がおいしく(到着日夕食も翌日の朝食もセリーナのバイキングです)駅に徒歩1分と何かと便利な事と、私達は基本的に離島以外は車を利用しての旅行のため、車が必ず駐車できる宿泊施設を選びます。
こちらの駐車場はホテル専用ではありませんが、規模も大きくまず駐車不可とはならないためです。料金は宿泊者負担、少々気になりますが。
今回初めて、ホテル内の大浴場を利用しましたが経年劣化からか少々痛みが目立ちましたが、よく手入れされていて不潔感や不快感等は感じ取れませんでいた。
今回3名の宿泊ですが、チェックイン後室内への案内は過去同様に自身にて部屋へ、1泊ですが3名(女性2名)荷物多く大変ですよ。私達より年配の方々は?案内は?気になります。次回もおそらく利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航奈良 2014年05月04日 15:28:54

今回も当ホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
東京から車でのご旅行とのことですが、奈良までお越しになるまででも相当なお時間がかかるのではないかなと思ってしまいます。慣れていらっしゃるようなので、私どもが心配することではないのかもしれませんが、パーキングエリア等で休息を十分取りながらお気をつけてご旅行をお楽しみください。
駐車場についてはあいにく当ホテル所有の駐車場がございませんので、地下1・2階の奈良市営駐車場を利用していただいております。料金は一部割引をさせていただいておりますが、お客様にご負担していただくことをお願いしております。あしからずご了承くださいませ。
チェックイン後のお部屋へのご案内でございますが、私どもではあいにく営業施策上荷物係りを配置いたしておりませんので、基本的にはお客様ご自身でお荷物をお部屋まで運んでいただいております。ただしお荷物の多いお客様やお困りのお客様には、お声がけした上でご一緒させていただいたり、カートの貸し出しを行ったり致しております。おそらく当日多くのお荷物をお持ちになってご来館されたのかもしれませんが、お声がけが至らなかったようでございます。申し訳ございませんでした。
また奈良にお越しの際はいつでも当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【阿修羅像を拝す】興福寺国宝館拝観券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

食事4

くぅ16さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

くぅ16さん [50代/女性] 2014年01月11日 19:06:12

今回初めての宿泊でした。

お部屋はとても清潔でしたが、エアコンの調子が悪く、少し温度を下げると冷房にしか切り替わらず調整が出来ず暑いのを我慢して休みました。

マッサージをお願いしましたが、とても元気なスタッフさんで楽しいひと時でした。

フロントで娘の成人式の帯をお預けしたのですが、年配の男性スタッフさんがなんともスマートな対応をしてくださり安心して預けることが出来ました。

ありがとうございました。

あと、お部屋のテレビ画面がとても暗く かなり観にくいので 次の方のために修理してあげてください。

お食事は朝食だけでしたが、大変おいしく雰囲気もよく嬉しかったです。

今回はありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航奈良 2014年02月23日 17:41:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は当ホテルのスタッフと楽しいひと時を過ごされたご様子、ご朝食もおいしくお召し上がりになったとの事で、こちらも嬉しくなりました。
しかしながら、お部屋のエアコンの調子が悪かったとのこと。冬まっただ中の時期のご宿泊でございましたので、外との気温差で体調を崩されたりしませんでしたでしょうか。大変ご不便をおかけ致しました。
またテレビについても画面が観にくい状態であったとの事で、ご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルでは客室の照明に合わせて観やすいくらいの明るさにしているのですが、お気に召さなかったご様子で申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は今後の参考とし、皆さまによりご満足頂けるホテル作りに励んで参ります。
今回が当ホテルでの初めてのご宿泊だったとの事。ぜひ2度3度足を運んでいただけるよう努めて参ります。ご来県の機会がございましたらぜひ当ホテルをお選び下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

食事4

swat0317さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

swat0317さん [50代/男性] 2013年08月01日 22:41:46

全体に綺麗で、ハード面はよいホテルでした。ただ、フロントの対応振りには不満が残ります。チェックインの時に支払いを求められたので、領収書を頼んだら「チェックアウト時に渡します」とのこと。ここは、「チェックアウト時にご用意しておきます」と言うのが普通ではないかと思います。
翌朝、チェックアウトの時に、領収書の用意ができていなかったため、再度頼んだところ、「ヤンキー」みたいな外観の係員は、レシートにハンコを押して、ポンと渡すだけ。普通は、「手書きのものをご用意しましょうか」とか「あて名をいかがいたしましょうか?」と聞くものでしょう。従業員教育の基本ができていないと言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航奈良 2013年08月09日 14:00:01

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの言葉遣いや接し方に至らぬ点が多々あり、まずをもってお詫び申し上げます。
御指摘頂いた点はすべてホテルで働く者として当然気にかけねばならぬ事であります。
今一度スタッフへの再教育を実施し、お客様をお迎えする姿勢を改善させていただきたく存じます。
「全体に綺麗で、ハード面はよいホテルでした」とおっしゃっていただき、またせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『ビジネスチャージ~コーヒー&新聞で今日もハツラツ~』1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 23:00:06

奈良ははじめてだ 駅前なのに 静かだ
大浴場でのびのびした
ただ 天気が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航奈良 2012年08月18日 15:13:55

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
初めての奈良へのご旅行でいらっしゃったとのこと。あいにくのお天気で残念でしたが、世界遺産社寺を始め、古都の風情をお楽しみ頂いたかと思います。

また、館内の浴場では、旅のお疲れを癒されたことでしょう。
ぜひまたお越しになり、癒しのお時間をお楽しみ下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 ADVANCE 60】JMB200マイル加算付プラン≪60日前予約限定≫
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 07:37:28

設備がちょっと古い感じです。お風呂が古い感じで、なおかつ、狭いのが非常に残念でした。
レストランの従業員の私語が多いのもちょっと気になりました。
それ以外は概ね満足しております。特にフロントの方の対応は非常に安心します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航奈良 2012年07月06日 22:06:33

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の設備がご満足いただけるものでなく、非常に遺憾でございます。
バスルームの仕様につきましては客室タイプにより異なっており、バス・トイレがセパレートになったものやシャワーブースが別途備え付けのタイプもございます。
ぜひ、次回はそのような客室タイプも選択肢に加えて頂ければと思います。

また、レストランスタッフの立ち居振る舞いにつきましても、ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見並びにご指摘は、今後の貴重な参考とさせていただき、これからも皆様にご満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも私どもを再びご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60 BREAKFAST】60日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月24日 23:33:32

JR奈良駅からホテルはすぐだったので、立地的には問題ないのですが近鉄奈良駅方面での散策を予定していたので、駅の違いを情報として明確に表示して欲しかったです。移動に時間もお金もかかってしまいました。
宿泊は子供がいるので、ツインルームにエキストラベットを設置して貰ったのですが、コンセントがベットで隠れてしまって、設置されていた空気清浄機を使うことが出来ず、延長コードを頼まなければいけなかったり、子供用の寝間着を事前に頼んでおいたのにも関わらず、用意されていなかったり、日航グループの割には質が落ちると思います。
大浴場があるのは良かったです。ただ、更衣室が狭く、入浴可能時間制限があり、朝は利用できない等、せっかく施設があるのに勿体ないと感じました。
朝食は美味しかったですし、内容も充実していたので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航奈良 2012年05月29日 21:04:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は数々のご不便をおかけし、ご期待に沿う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。
立地につきましては、楽天トラベルの「地図・アクセス」タブ内の「宿泊施設提供地図」にてご案内致しておりますが、分かり辛く、ご不便をおかけ致しました。

また、お客様をお迎えするにあたり厳しく客室の点検を行っておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。

さらに、6階の浴場をご利用の際には混雑の為、ごゆっくりとお寛ぎ頂くことができなかったとのことで、誠に遺憾でございます。

頂戴いたしましたご意見は貴重な参考とさせていただき、皆様によりご満足いただけるホテル作りに励んで参ります。
どうかこれに懲りられることなく、またの機会にも私どもを再びご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
奈良県「記紀・万葉プロジェクト」連動プラン【神話めぐり~古事記(ふることぶみ)~】第二話 佐紀路
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-2(26平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 05:18:33

3?回目の結婚記念日!夫婦で奈良観光。
当日、雨で奈良駅に着くとすぐ旅行バックを預けました。
駅に近く、濡れずに。ホテルの方も気持ち良い対応でした。
しかし夕方、案内された部屋はエレベターから一番遠く、窓には隣接するマンションに遠慮してか?外が見えないシールが張ってありました。
早割サービスとは、このような部屋なのか!とちょっとガッカリ。
朝食は、まずまず。席がリザーブ制なのでゆっくり料理を選ぶことができました。
奈良は、見る所も多く(妻が気にいってしまい)今後何回も行くつもりです。
その時も日航ホテルを利用する予定でいますが、外の見える部屋を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航奈良 2012年04月25日 16:50:39

この度は、ご結婚記念日をお迎えとのこと、誠におめでとうございます。
記念日のご旅行におかれまして当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。

私どもはJR奈良駅に直結しており、あいにくのお天気でもご不便無くお越し頂けたとのことで、嬉しく拝読いたしました。
また、スタッフの応対や朝食バイキングにつきましてもお褒めのお言葉を賜り、嬉しい限りでございます。

しかしながら、客室からの眺望をお楽しみ頂くことができませず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、建物の構造上お客様のプライバシー保護のため一部客室の窓に特殊加工を施しております。
ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
なお、事前に「上層階」「眺望の良い部屋」等のご希望をお聞かせ頂ければ、出来る限りご希望に沿うお部屋をご用意させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

これからの季節、ここ奈良では室生寺のシャクナゲや長谷寺の牡丹、矢田寺のアジサイなど次々と季節の花々をお楽しみ頂けます。
ぜひ、次のご旅行にも奈良をお選びになり、再び私どもをご指名下さいませ。
またのご来館、楽しみにお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60 BREAKFAST】60日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 19:01:32

We requested for a non-smoking room. We thought the whole floor of the rooms should be non-smoking. The customer who stayed across our room kept smoking. We called the front desk. The staff told us she would come to check it. Even after we complained, the smell of the cigarete still came out from the room. It is really disappointed for us to stay in this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル日航奈良 2011年11月04日 18:00:50

Thank you very much for staying at Hotel Nikko Nara.
We would sincerely apologize for your disappointing stay caused by the smell of cigarette.

Your room had been assigned on the non-smoking floor, so the whole floor must be kept smoking-free as you mentioned.

After receiving your call, we have sent our front clerk to check the smell. However, she reported that she could not specify the cause of the odor.

Thank you very much for letting us know this matter, and we all appreciate your patience.
We are looking forward to welcoming you again. And we are going to make every effort to prevent a reappearance of this kind of matter.

Sincerely yours,
Front manager

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 23:00:45

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航奈良 2011年05月13日 19:45:08

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
新緑眩しい、初夏の奈良でのお時間を存分にお楽しみ頂けましたでしょうか。
ぜひ、奈良へまたお越しの際は当ホテルをご指名賜りますよう、お願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5月・6月】『旬の果実爽やかフェア』付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 22:59:47

5月9日に1泊させていただきました。
受付時のフロント対応が悪かったのとクローゼット内の予備枕が埃だらけだったのはマイナスポイントでしたが、他は普通でした。サービスが充実しているホテルが増えている中で向上心をあまり感じられませんでした。
スィーツを食べたバースタッフの対応はとても素晴らしく、食事やスィーツは美味しかったので、そういったいい点をもっと活かしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航奈良 2011年05月13日 19:44:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
プラン特典のスイーツ及びお食事にご満足頂けたご様子で、嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、フロント係の未熟な応対により、ご到着早々ご不快の念を与えることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。心からの笑顔で皆様をお迎えし、気持ち良くご利用頂けるよう常日頃よりスタッフ一同心がけておりますが、指導不足を痛感した次第でございます。

また、清掃に不手際があり、ご迷惑をおかけいたしましたことにつきましても深くお詫び申し上げます。客室の状態に関しましては、お客さまに快適な空間を提供すべく細心の注意を払い点検致しておりますが、行き届かず誠にお恥ずかしい限りでございます。

頂戴致しました貴重なご指摘をもとに、スタッフ一人ひとりへの再教育を徹底する所存でございますので、ご納得のいかない点もおありかとは存じますが、何卒ご寛容下さいますよう伏してお願い申し上げます。

どうかこれに懲りられることなく、次回の奈良旅行の折にも当ホテルをご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5月・6月】『旬の果実爽やかフェア』付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 23:36:49

以前シングルで宿泊した時には、こんな狭い部屋があるのか!もう二度と泊まりたくない!と思いましたが、ダブルルームのキャッチコピーに釣られて泊まった今回の部屋は広かった。広さにはとても満足しました。3泊したのですが、部屋の広さで随分ホテルのイメージも変わるものですね。
 しかし、フロントの対応は相変わらず変わってませんね。表面はにこにこ愛想良くしてますがちょっと質問すると、画一的に冷たく返され、温かみが感じられません。前回と同様の不快感を覚えました。しかし、フロントとのやりとりが無ければ感情が逆撫でされることもなく、やはり奈良では過ごしやすいホテルの一つであることは間違いないと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航奈良 2011年05月10日 17:16:21

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回ご利用になられたお部屋にご満足いただけたご様子で、嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、フロントスタッフの未熟な対応により、ご不快の念を与えてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。心からの笑顔でお客様をお迎えし、温かなおもてなしを提供できるようスタッフ一同努めておりますが、一度ならず二度までもご気分を害してしまい、接客に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。

頂戴いたしました貴重なご指摘をもとに、いま一度一人ひとりのサービスを見直し、お客さまの立場に立った応対を再徹底してまいりますので、何卒ご寛恕頂きたく伏してお願い申し上げます。

どうかこれに懲りられることなく、次回のご来県の際にも当ホテルをご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆地デジ化/VOD導入記念☆「VOD無料!見放題キャンペーン」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

ROMAN Holidayさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ROMAN Holidayさん [50代/女性] 2011年05月01日 19:45:26

シティホテルとは言えない、ビジネスホテルのようなサービス・設備・アメニティでした。大きなお風呂があるのもこのホテルを選んだ理由だったのですが、今まで入った事のない狭さでビックリしました。特に脱衣所の狭さは信じられないものです。ただ朝食は美味しかったです。でも、もう利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航奈良 2011年05月02日 16:00:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊者様専用浴場をはじめ、サービス並びにアメニティ類がご満足いただけるものでなく、ご滞在中ご不便・ご迷惑をおかけ致しました。
ご宿泊当日は満室であった事もあり、6階浴場についても脱衣場や洗い場が時間帯によっては非常に混雑してしまいました。大変申し訳ございませんでした。

そんな中、「朝食は美味しかった」と褒めて頂き、ありがとうございます。他の面でご満足いただけなかった点が多かっただけに、少し嬉しく思いました。

今回頂戴いたしましたご意見・ご指摘を糧にしながら、これからも全てのお客様に、より満足して頂けるよう努力してまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆地デジ化/VOD導入記念☆「VOD無料!見放題キャンペーン」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

食事4

taakee2000さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

taakee2000さん [30代/男性] 2010年12月11日 15:22:36

立地:場所は奈良駅に近く便利◎。ロビーが3階でやや不便△。
部屋:やや狭く、コンパクト△。掃除は行き届いている◎。臭いもない◎。
食事:朝のビュッフェは○。普通。
風呂:浴場未利用。部屋のバスルームはサーモスタット有、水圧高い、水温安定、浴槽は大き目だと思う。。◎
サービス:フロントは落ち着いた丁寧な雰囲気がない。間口がないのが厳しい。対応も画一的。クリスマスの飾りも普通。特筆なし。
設備アメニティ:やや狭いせいか、照明が明るい気がした。個別に温度設定できる空調が◎。アメニティは△。ただし、ズボンプレスが初めから置いてあったのはビジネス利用には◎。テレビがまだアナログで天気予報、番組表などの情報が取れないのは×。スリッパ中敷なし、スポンジなし、コーヒーなしお茶のみ、冷蔵庫中身なし、自販機種類少ない。

結局、アプローチとロビーの動線・配置が悪いというだけで、大きなハンディキャップを負ってご苦労されているのでは、という印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航奈良 2010年12月25日 21:31:23

ご利用ありがとうございました。
また多数のご意見をちょうだいし、一つ一つに○×で評価をして頂いている点、非常に参考になります。宿泊プランも【ポイント10倍】プランをご利用いただいており、慣れていらっしゃる印象を受けました。お客様の目でこれだけ的確にチェックしていただけるとは、有りがたいです。
テレビについては来春をめどに地デジ化を計画しております。それまでご利用の皆さまにはご迷惑をおかけする事となりますが、何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。
また自販機につきましては6階宿泊ゲスト専用浴場へ行く途中にも自販機コーナーを設けております。種類が少ないと感じられた場合はそちらも御覧いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。またお越しいただいて、ご意見を頂戴できればありがたいです。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 09:59:44

平城宮跡へ行く無料シャトルバスがホテル横から発着しているのでとても便利!朝食もとてもおいしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航奈良 2010年08月23日 19:33:56

ご利用ありがとうございます。
今年の奈良は非常に暑くまた混み合っているので、シャトルバスに乗るのも大変だったであろうと推察されます。
平城宮跡のイベントは11/7(日)まで行なわれております。また奈良へお越しになる日をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
『興福寺国宝館』拝観券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-3(35平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月09日 23:36:09

子供手当プランと言う事で、格安で宿泊させてもらいました。部屋から見る景色も良く、宿泊当日窓から大輪の花火がみれ、大変良かったです。子供も満足そうな顔で窓の外を眺めていました。朝食もおいしかったです。しかし、清掃の不備が目立ちました。冷蔵庫の中には、先の宿泊者が残していった飲み残しのペットボトルが入っていたり、電話が乗っているベットサイドの台にもジュースのこぼした後が残り、台の下は、ほこりだらけ。布団をはぐるとベットサイドのライトからほこりが舞いました。清掃については最悪。他の点は良かったので、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
「子ども手当で家族旅行!」宿泊プラン
【禁煙】ツイン-2(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航奈良 2010年08月23日 22:00:46

ご利用ありがとうございます。
御宿泊当日はちょうど大和郡山で小規模ながら花火が上がり、部屋からも御覧いただける方向であった為、ラッキーでしたね。しかしながら清掃の不備が多数あり、大変申し訳ございません。次回にはこのような事がなき様努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
「子ども手当で家族旅行!」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-2(26平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 18:27:42

朝食はゆっくり食事出来ます
夜、21時30分ラストオーダーなので利用出来ませんでした
部屋風呂が少し手狭
大浴場はシャンプー、ソープのみ設置に簡略化されており、ちょっと
綿棒部屋から持参必要有り


【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】朝食付宿泊プラン『冬割りデラックス』
[喫煙]ツイン-1(23平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付宿泊プラン『冬割りデラックス』
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 20:31:33

部屋のトイレはユニットバスでせまかったです。ドライヤーがバスルームに取り付け型で風量も弱いので使いずらかったです。朝のバイキングは安いし美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】ツイン-1(23平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航奈良 2009年09月19日 12:01:49

御利用ありがとうございます。
ドライヤーにつきましては、皆さまの声を反映させていただきまして、家庭などでよく使われる形のドライヤーを客室内に備え付けております。
御案内が足りず申し訳ございません。
今後も皆さまの御意見を反映させていただき、より快適な空間を創り満足度の高いサービスを充実させてまいります。
またの御利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 02:20:36

大浴場(女子)に夜10時半ごろ行きましたが、一部排水溝が目詰まりを起こしていて、水溜り状態。気分よくお風呂とはいきませんでした。
チェックアウト後一部荷物を預けて奈良公園へ行き、再びホテルに荷物を取りに戻ったのでちょっと売店で買い物を・・・と思ったらクローズ。お土産やさんは近鉄のほうに行かないとないと言われるし、ほんとがっかりでした。どこのホテルも日中は一旦クローズしてしまうものなんですか?
お部屋は広くてきれいで、ベッドも快適でした。ライトアップバスツアーもすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航奈良 2009年09月15日 18:21:26

御利用ありがとうございます。
しかしながら数々の不手際につきまして、お詫び申し上げます。
大浴場につきましては、せっかくのお寛ぎの時間を排水の不具合により御不快な思いをさせてしまいました。御宿泊当日は夜10時ごろに多数のお客様が御利用になられたとの報告が上がっており、一時的にオーバーフローしてしまったと見受けられます。誠に申し訳ございません。
また館内売店についてでございますが、営業時間は午前7時30分~午前11時・午後3時~午後9時でございます(土曜日は午前7時30分~午後9時まで営業)。御案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見は今後のサービス向上のため、検討課題とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
『なら夜めぐり~ライトアップバスツアー付~』宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-2(26平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 20:41:11

奈良に行くときは、いつも利用させていただいています。JR駅のすぐ脇なので、安心です。スタッフの対応もだいたい感じが良いのですが、今回のフロントの方は、とりわけ親切でした。痒いところまで手が届く感じで良かったです。それが、今回、困ったことがありました。部屋着なのですが、今まで使ったことがなかったのですが、今回たまたま使おうとしました。ところが、「男の人の臭い」が抜けておらず、申し訳ありませんが、着られませんでした。クリーニングをもう少しきちんとしていただくと有り難い、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航奈良 2009年06月19日 19:44:58

ご利用ありがとうございます。
部屋着の不備につきましては、こちらがお詫びしなければならない所を大変申し訳ございません。
フロント従業員の応対についてのお褒めの言葉、非常にありがたく、感謝いたします。また奈良にいらっしゃる時にはいつでもご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付宿泊プラン『夏割り』
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 00:56:27

JR奈良駅から直結なので便利です。しかし、駅周辺にはあまりお店が無くホテル内で夕食をとることになりました。部屋はシングルでしたが狭かったです。壁紙がはがれかけていたりと少々メンテナンス不足だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航奈良 2009年06月19日 16:31:28

ご利用ありがとうございます。
部屋の壁紙についてはすぐにチェックさせていただきます。申し訳ございません。
ホテル日航奈良はJR奈良駅の西口に位置し、レストラン等のお店は東側に多くあります。そのため多少ご面倒をおかけ致しますが、何卒御了承ください。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

217件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ