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くぅ16さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- くぅ16さん [50代/女性] 2014年01月11日 19:06:12
-
今回初めての宿泊でした。
お部屋はとても清潔でしたが、エアコンの調子が悪く、少し温度を下げると冷房にしか切り替わらず調整が出来ず暑いのを我慢して休みました。
マッサージをお願いしましたが、とても元気なスタッフさんで楽しいひと時でした。
フロントで娘の成人式の帯をお預けしたのですが、年配の男性スタッフさんがなんともスマートな対応をしてくださり安心して預けることが出来ました。
ありがとうございました。
あと、お部屋のテレビ画面がとても暗く かなり観にくいので 次の方のために修理してあげてください。
お食事は朝食だけでしたが、大変おいしく雰囲気もよく嬉しかったです。
今回はありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル日航奈良 2014年02月23日 17:41:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は当ホテルのスタッフと楽しいひと時を過ごされたご様子、ご朝食もおいしくお召し上がりになったとの事で、こちらも嬉しくなりました。
しかしながら、お部屋のエアコンの調子が悪かったとのこと。冬まっただ中の時期のご宿泊でございましたので、外との気温差で体調を崩されたりしませんでしたでしょうか。大変ご不便をおかけ致しました。
またテレビについても画面が観にくい状態であったとの事で、ご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルでは客室の照明に合わせて観やすいくらいの明るさにしているのですが、お気に召さなかったご様子で申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は今後の参考とし、皆さまによりご満足頂けるホテル作りに励んで参ります。
今回が当ホテルでの初めてのご宿泊だったとの事。ぜひ2度3度足を運んでいただけるよう努めて参ります。ご来県の機会がございましたらぜひ当ホテルをお選び下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-1(23平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 13:59:55
-
チェックインする時に張り紙があり+2000円で35㎡のダブルにアップグレードとありました。こんなサービスがあるなら1万で予約し、アップグレードした方が安かったです。
さらに「35㎡のプランから+5千円で上のクラスにアップグレードできますが」って聞かれました。そら上のクラスは高いと思いますが、損をしてさらに金をとろうなんて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日航奈良 2011年03月21日 20:27:08
-
ご利用ありがとうございます。
しかしながら宿泊料金に関して不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
御指摘の「グレードアップキャンペーン」についてはホテルの稼働状況に応じて展開しており、実施するかどうかも当日に判断させていただいております。ご納得のいかない部分もあろうかとは存じますが何卒ご容赦くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1日5室限定≫『奈良県民限定!室料半額!!』宿泊プラン【遷都祭ありがとう】
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-3(35平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月05日 14:25:11
-
お茶を飲もうとして、急須をあけたら、ティーバッグが残っていた。ちゃんと、衛生管理が出来てるのか不安です。
【ご利用の宿泊プラン】
[喫煙]ツイン-3(35平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航奈良 2010年12月25日 20:51:23
-
ご利用ありがとうございます。
しかしながら当方の清掃の不手際によりご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を受け清掃担当者には厳重に注意し、本来は1度たりとも有ってはならない事ですが、二度と起こさせないようチェック体制を強化して参ります。まだまだご不安になった気持ちは残ってしまうかとは存じますが、ご理解を賜りご容赦頂ければ幸いでございます。
ご投稿頂いた事で客室の清掃状況を再認識させていただいたことについては、私どもが感謝せねばなりません。ご投稿・ご指摘いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-3(35平米)】
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ontake2000さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ontake2000さん [40代/男性] 2010年10月09日 18:02:25
-
部屋の窓から若草山が見え大変良かったと思います。しかしながらテレビの画像が乱れた、シャワーカーテンの汚れ、冷蔵庫の音はいただけません。音がうるさく眠れませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】シングル(16平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航奈良 2010年10月16日 19:00:02
-
ご利用ありがとうございます。
しかしながら、数々の設備、清掃の不備があり、大変申し訳ございません。冷蔵庫の音に関しては構造上コンセントを抜かないと止まらない為、音が気になる方にはスタッフがコンセントを外しにお伺いしております。ご面倒をお掛け致しますが何卒ご容赦くださいませ。
しかしながら部屋の窓から若草山が見えたとの事。建物の構造上、シングルでは今回ご宿泊いただいた部屋とその上下からしか若草山は見えなくなっております。お楽しみいただけて何よりでございます。
ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月03日 11:04:22
-
全体に可もなし不可もなしという印象で、値段相応という感じがした。ただ、改善してほしいことは、内部に階段が無い(階段室はすべて施錠されていて普段は使えない)点で、火災などの非常時に不安がある。これを施錠してもエレベータが開放されている以上、セキュリティ面では万全ではあり得ないので、階段の施錠はやめてほしい。あるいはせめて、全室をカードキーにして、そのカードキーチェックの設備を付して階段室のドアも宿泊客は通過できるように改良を望む。火災時には解錠できますというかもしれないが、万一のときに、すべてがうまく動く保証はないので、私は階段のないホテルは嫌な感じがする。基本的に機械設備に全的信頼を置くのは安全意識としてよろしくなく、またスタッフが災害時に解錠のために全館を回るなどできないので、信用しがたい。これはどうしても真剣に内部で再検討されたい。
またロビーに開けっ放しの喫煙室があってエレベータ付近がタバコの悪臭漂い、不快。これでは受動喫煙の危険に客を曝しているということに留意してもらわなくてはこまる。喫煙者の都合を優先してはいけない。ロビーなどはすべて完全禁煙にするのが、世界標準の時代に、あまりにも意識が遅れている。これはぜひとも喫煙室の廃止と完全禁煙、もしくは完全に密閉された形に改良されたい。世界企業の日航がこれでは甚だ困ると言うものである。このうえ、「愛煙家のお客様の御都合もあり」などという返事は一切無用である。日本人の八割は非喫煙。女性の九割以上、また未成年の100%は非喫煙で、もっぱら受動喫煙の被害者なのだということを、なぜ真剣に考えようとしないのか、ホテルの経営者として不見識窮まるというものである。真剣なる内部検証と善処を望む。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART】「JMB600マイル」宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-3(35平米)】
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ことことコットン7さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ことことコットン7さん [60代/女性] 2023年03月13日 16:56:30
-
トイレのウォシュレットが作動せず、フロントに連絡、部屋係の方が故障を確認して、フロントスタッフの方が直ぐに対応してくださり、大きなお部屋に部屋替えしていただきました。
翌日のチェックアウトの際、このお礼を言うつもりでした。対応してくださったのは同じ方でしたが、この件について全く何も仰らなかったので、お礼を言うチャンスを失いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル日航奈良 2023年03月20日 17:49:28
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室備品の故障により、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後このような事が無きようメンテナンスを強化してまいります。
また、せっかくお礼をお伝えいただこうと思われていたにも関わらず、ホテルスタッフの対応に配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。担当部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】60日前までの予約で割引!【さき楽】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(23平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 14:23:25
-
JR奈良駅から雨に濡れずにホテルへ入れるので、立地は大変便利です。大浴場も清潔でよい。ただ、子供の部屋着やアメニティセットが用意されているのに言わないと持ってこない(連泊翌日もまた言わないと持って来なかった)のはマイナス点。また、どこのホテルにも有る営業案内(宿泊約款)が部屋に置いておらず、設備やチェックアウト時間も確認できないのは、問題有りだと思います。また、夕方17時を回ってもまだ客室清掃中で、廊下にワゴンやゴミ袋・掃除機が並んでいる階があり、あまりいい気分ではありません(事情はあるのでしょうが…)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航奈良 2022年10月18日 10:54:27
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しているので観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
また、宿泊者専用大浴場ではゆったりと旅の疲れを癒していただけることと存じます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応にご配慮が足りず申し訳ありませんでした。頂戴しました貴重なご意見は担当部署に申し伝え、改善に努めてまいります。
客室清掃に関しましては、レイトチェックアウトのお客様もいらっしゃることから順次対応しております。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】3連泊以上ならコレッ!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン(26平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月26日 11:09:53
-
朝夕のバイキングは
期待しない方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル日航奈良 2022年02月09日 09:39:06
-
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食・夕食につきましてはご満足いただけなかったようで残念でございます。頂戴しました貴重なご意見は担当者にも申し伝え、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
朝食につきましては現在改善プロジェクトも立ち上げています。これに懲りずにぜひまたのお越しをお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら。にも使える★夕朝食付き】レストラン「セリーナ」夕食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月02日 21:49:54
-
今回は評価できる点とがっかりする点が混在した滞在となった。
今後の応援の意味で辛口の評価とししましたが、元々ホスピタリティのあるホテルだと思っているし今後も利用するので頑張って頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル日航奈良 2021年08月05日 12:29:16
-
いつもホテル日航奈良をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミのご投稿ありがとうございます。
頂戴しました貴重なご意見はしっかりと受け止めサービス向上に努めて参りたいと存じます。
これからもぜひ当ホテルにご来館いただけますようスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月22日 21:22:22
-
今回はちょっとがっかりでした。
2泊とも館内の食事処は一切やってないし、
かといってルームサービスのメニューも飲み物食べもの共に寂しいし、ルームクリーニング頼んだのにやってくれないし・・
日航さんらしくないと思いました。
まぁ次回に期待しましょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル日航奈良 2021年06月24日 12:41:14
-
先日はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。
レストランに関しましては情勢に応じ定休日を設けております。せっかく館内のレストランをご検討いただいていたのに申し訳ございません。
ルームサービスメニューについて頂戴しましたご意見は今後のサービス向上のご参考にさせていただきます。
ルームクリーニングの件もお伝えいただいていたにも関わらずご対応が出来ていなく大変失礼いたしました。今後このような事が無きようフロント担当者にはしっかり申し伝えておきます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 17:54:06
-
JR奈良駅から近くてとても便利でした!
フロントやレストランの従業員の方も丁寧な接客でした。
朝食付きでの予約でしたが、朝食もとても美味しかったです。地元の料理を頂くことができました。この世の中で少し心配していましたが、きちんとコロナ対策が取られていました。
部屋については、やはり古いホテルということがあり少し気になる点があります。洗面所兼お風呂場は、排水溝の匂いが気になります。大浴場を利用したので問題はありませんでした。
お風呂に入るのであれば、大浴場がいいと思います。
部屋に設置されている冷蔵庫の中の汚れが気になりました。
後、空気清浄機の水を入れるタンクの汚れも気になりました。
目立った所が気になるお部屋でしたが、それ以外の朝食、サービス、立地は充分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航奈良 2020年12月01日 16:59:20
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ホテルのご紹介をたくさんしていただきありがとうございます。
当ホテルでは感染症対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう様々な対策を行っております。
朝食やスタッフの接客を褒めていただき嬉しく存じます。
お部屋の清掃面では不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
頂戴しました貴重なご意見を元に改善に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
このたびはクチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】
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レグザ42Zさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- レグザ42Zさん [50代/男性] 2020年11月13日 18:45:28
-
朝食がコロナ対策の為しょうがないと思いますが、
レストランに行くも、混雑しているので30分近く待たされる。
もう少し事前に対応して欲しかったです。
それ以外は、駅近で駐車場もあり大浴場も有るので、
観光などには、便利なホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:32:04
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食の際にはご不便をおかけし残念でございます。
仰っていただきましたように当ホテルでは現在、感染症対策の一環として、朝食時の密を避けるためにお席の数を縮小し、間隔を空けてご案内しております。
混雑時にはお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元に今後も改善して参る所存でございます。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族みんなでクルマ旅!ガソリン20リットル&駐車場24時間付き宿泊プラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 16:32:52
-
ユニットバスの床の掃除がなされていませんでした。
髪の毛が落ちていて不快でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:23:06
-
先日は、ホテル日航奈良をご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 14:19:27
-
JR奈良駅に隣接という好立地です。
エレベーターが端にあるので部屋が反対側だと長い廊下を延々と歩くことになります。
6階に大浴場があります。窓からは壁に囲まれた中庭が見えます。お湯はちょっと熱めで旅の疲れを癒してくれます。
朝食はバイキング。奈良の食材をいろいろ楽しむことができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 10:13:18
-
数年前に利用し好印象でしたので、今回は家内・娘・孫の女3人旅にと8月31日に利用。
しかしながら、残念なことに朝食のパンに問題があり、家内は「立派なホテルなのにショック!」と驚いていました。
ホテル側からは何度も謝罪がありましたが、
食事の評価については【1点:不満】とさせていただきます。(0点が選択できないので仕方なく1点)
結局、今回の宿泊のついては朝食のパンのみが印象に残ってしまっているようで、「外食するのが怖い」と少々トラウマ状態に・・・・
追伸、
お詫びにとクッキーをいただきましたが、開封すると中身が粉々でした。こちらもチェックされては?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル日航奈良 2018年09月13日 10:31:20
-
この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご家族でお越し戴いたにも拘わりませず、朝食時パンの不備によりご気分を損なったばかりでなく、お帰り頂いた後も外食に対しての不信感をお持ちになられた事、心よりお詫び申し上げます。
お持ち帰り頂いた品物を含め今後同様の事無きよう、スタッフ一同頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、早速商品管理体制を見直し、これからもホテルにお越しいただく皆様に安心と安全をお届けできるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 17:55:34
-
大浴場があったから宿泊を決めたのですが二回入りに行ったのですがいっぱいで靴もおけないくらいだったからお部屋のお風呂に入りました。朝も入れると良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航奈良 2018年04月02日 04:38:05
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様のご意見は今後改善を検討させていただきます。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 13:45:09
-
観光で疲れてチェックしましたが、対応したのが運悪く研修生。
何も言わず急にこちらに電卓を向けました。しかも楽天ポイントが反映されていない
8000円も多い金額で。こちらが「不愉快である」と指摘しても謝ることもなくぽか~んしていました。いくら研修生とは言え、このレベルのスタッフの対応はきついです。
非常に不愉快でした。
良かった点は大浴場があって体の疲れが取れます。
ベッド・枕(そばがら)の質もよく快適。おかげで翌日の観光がスムーズでした。
ただ清掃の人達が夕方5時くらいまでばたばたして、廊下には前日のシーツ・ごみ等がいっぱいで煩いし廊下を歩くのが気持ち悪いし閉口しました。もう少し改善出来ないものでしょうか。
食事はホテル1Fのよしのを利用しました。
宿泊者限定で5800円のお料理が4800円になるらしいです。
1枚目画像はお造り
かんぱちもサーモンもスーパーレベルのお刺身1切れを半分に切って盛りつけています。
エビは見ての通りぼろぼろ。緑のは刺身こんにゃくです。原価はいくらなんでしょう。
2枚目画像は鰯の香り焼き。鰯がどこにあるかというとレンコンの下です。
鰯の長さは4~5センチくらい。香り焼きというより甘露煮です。(スーパーでよく見かける甘露煮です)勿論殆ど冷え切っています。焼いたのはどうも緑のこんにゃくのようです。
これをまあよく”焼き物”とお品書きに書いたものです。
3枚目は天ぷらの画像。(桜エビのかきあげ)
汚い油で揚げたのがわかるような天ぷらです。
全体的に海の無い県の哀れさと場所代の反映を痛感した結果となりました。
5800円が4800円とはよく言ったものです。料理長は反省すべきでは?
お品書きを掲載しても良いのですが、料理の画像を優先しました。
以前にも同じような投稿があったようですが、支配人は
宿泊者の声を適当にあしらわず根本的な解決に努めてほしいと思います。
朝食は特に美味しい訳でもなくと言った感じです。
コーヒーのレベルの改善は出来ないでしょうか。
食事無しで泊まるには良いホテルだと思います。
先日お詫びのお手紙頂きました(5/7)
改善を検討するとこのことでしたが、形式だけの言葉にならないことを
祈るばかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航奈良 2017年05月12日 05:24:24
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さてお客様からご指摘いただきました、フロント研修生の応対とレストランでのお料理のご指摘を賜ることとなり誠に恐縮しております。早速担当部署に確認を取りました所、ご指摘どおり、フロント研修生が担当し、大変不快な念をお与え致しましたこと、誠に衷心よりお詫び申し上げます。また、この度の件で指導不足を痛感しました。そして、和食レストランにてお料理が値段との相違がありご指摘賜る事となり重ねて衷心よりお詫び申し上げます。この度の件を真摯に受け止め料理長にも指導いたしました。今後の料理内容と値段設定、調理技術向上を行い、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。今後は同じ事が二度とない様に指導を徹底して参ります。
また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍★】朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月06日 16:19:45
-
JR奈良駅直結で立地の良い場所にありました。車利用でしたので駐車場から3Fフロントまでにちょっと迷いました。地下駐車場にはエレベーターが2か所あり
1つはそのままホテルへ もうひとつは1Fで乗り換えなければなりません
ビジネスホテルをちょっとグレードアップした感じの室内
残念なところはベッド周りに広範囲でゴミがありお掃除が行き届いてないです。
夕食はチェックイン時に予約 ビュッフェを
クーポンを使って利用 沢山種類がありました。
夕食後 駅周辺を散策するのもお薦め。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 1000】JMB(JALマイレージバンク)1000マイル加算付き《1泊食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
風呂4
はちです。キャスのポーチ、とても気にいってまし。毎日バックのなかです。さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- はちです。キャスのポーチ、とても気にいってまし。毎日バックのなかです。さん [50代/女性] 2015年06月01日 17:17:04
-
宿泊最後の日5/27、荷物を宅急便で送り部屋に帰るとソファーの上に見知らぬゴミ(ワンカップ大関?の空ビン)が置いてあった。一体誰が置いたのか?気味が悪かった。観光ではない為また利用したかったが他を探さないといけなくなりそうです。残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル日航奈良 2015年06月19日 15:43:21
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらご滞在の際にはご不快な思いをお持ちのままご出発させてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルといたしましても事実の調査が必要と判断いたしましたためご連絡させていただきましたが、突然のお願いにも快く応じてくださり、厚く御礼申し上げます。
この度の事態を踏まえ、今後の巡回体制の強化に努めさせていただきます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 BF】JMB(JALマイレージバンク)200マイル加算付き《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
風呂5
nabe2641さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
ホテル内の連絡ミスにより部屋の準備ができていませんでした。その後のフォローも…。でもそれがなければよかったです。
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先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらご滞在の際には当方の準備不足により多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、またフロントスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
当方でも改めて当日の状況を調査し、ミスの発生した箇所や対応させていただいたスタッフを確認し、厳重注意するとともに今後再発させぬよう指導いたしました。
御納得のいかない部分もあろうかとは存じますが、何卒御容赦を賜れれば幸いでございます。
貴重なお時間を費やしていただいてのご投稿、誠にありがとうございました。