楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 61~80件表示

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 11:13:08

2年ぶりに宿泊した。都市ホテルなのにサービスがビジネスホテル化していた。部屋の案内書に風呂、ルームサービスなどの記載がなく不便だった。朝食バイキングはは、以前のとおり奈良の郷土料理がそろい、おいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航奈良 2020年02月09日 14:54:12

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、風呂等の記載や説明が分かりづらかったご様子で、大変申し訳ございませんでした。
「奈良の朝ごはん」の事を覚えていてくださって、とてもありがたいです。奈良の朝を体験していただこうと始めたプロジェクトで、これからも奈良メニューを追加・改善していきながら、ご宿泊の皆さまに楽しんでいただこうと考えております。
またのご利用をお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付【紅葉】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

風呂3

もりくん7481さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

もりくん7481さん [60代/男性] 2019年11月13日 18:01:18

奈良の国立博物館での正倉院展で初めて利用させて頂きました。 毎年、奈良へは来ていますが、料金は他館よりやや高めの設定。 接客はフロントからお掃除のスタッフに至るまでJALグループだけあって素晴らしいと思います。  ただ残念なのが、ベッドが固い、枕が薄くて寝付けませんでした。 また、お風呂がビジネスホテル並みの作り。さらに朝食時に混雑してかなりの時間を待たされました。(長い旅行経験の中で初めての経験)大変、不愉快な思いを致しました。 しかし、お料理は多種で大変美味しくいただきました。  同業者として苦言をあえて言わせて貰いましたが、快適なお宿には間違いありません。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航奈良 2019年11月24日 14:35:16

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
初めて「正倉院展」へ足をお運びになられたということでしたが、天平文化を彩った素晴らしい宝の数々、正倉院展の世界をお楽しみいただけたことと存じます。

しかしながら、ご滞在に際しましては、ごゆっくりとお休みいただけずに申し訳ございませんでした。
また翌朝のご朝食時におきましても、ご案内までのお時間を要したことで貴重な朝のお時間を奪うこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見をもとに、一即日とはいかないまでも、皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
どうかこれに懲りられることなく、又の機会にも私どもをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
御即位記念 第71回正倉院展 観覧券付きプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

風呂3

mudaitakaさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

mudaitakaさん [60代/男性] 2019年04月14日 04:05:00

前回宿泊した時は、エレベータ近くの部屋で、JR奈良駅が眼下に見える南向きの部屋でしたが、今回は北向きで景色が今一だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航奈良 2019年04月25日 05:47:15

いつもホテル日航奈良をご利用賜り
誠にありがとうございます。

客室景観に関するご意見を頂きありがとうございます。
当ホテルの建物の構造上、客室により
景観が変わってまいります。
次回ご宿泊をいただける際には、ご希望を
仰っていただけましたら、可能な限りご対応させていただきたいと思います。

この度は、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ【紅葉】/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 06:57:36

立地条件とツインの価格で決めました、日航という名前だけでバイキングの食事はよくない、今回が三度目の宿泊でしたがほんと安さと立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航奈良 2019年02月20日 07:30:48

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、各スタッフに共有をし
皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力するとともに
更にお客様にご満足いただけるサービスを追及し、日々改善に努めて参ります。

次回のご利用をお待ち申し上げております。
この度は、口コミへのご投稿を頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】≪お子さま半額!≫ディナーバイキング/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 23:41:45

近くにコンビニや食事処、ドラッグストアがあってとても便利でした。大浴場が思っていたより(期待しすぎかもしれません)でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航奈良 2019年02月08日 10:49:49

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、頂戴致しましたご意見・ご評価を参考とし今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう、また更なるサービス向上に向け宿泊・レストランともに努力して参る所存でございます。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
口コミへのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART1000】JMB1000マイル付/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 21:07:40

いい立地でした。部屋は禁煙だったのですが、たぶん消臭したかと思われます。朝食は地産のものがあり美味しくいただきました。ですが、一点だけどうしても困ったのはエレベーターです。土地柄、観光客が多いのかと思いますが、多くの外人さんがエレベーター待ちしていました。なっかなか来なくて、しかも乗り待ちしていて、そこだけが不満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航奈良 2018年05月04日 03:42:00

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらエレベーターに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後改善策を検討致します。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスステイ<コーヒー&新聞付>/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

TNいろはさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

TNいろはさん [70代/女性] 2018年04月29日 17:23:51

4月23日に一泊しました。駅から近いという事で、二度目の利用でした。到着がチエックインの時間より早かったのですが、快く部屋に通して下さり助かりました。薬師寺拝観券付きでしたので、荷物を置き、早速出かけることが出来、時間を有効に使う事ができました。只、部屋がエレベーターホールから一番遠い所で、大浴場に行くのが面倒で、部屋で入浴したのが残念でした。
朝食は品数が沢山ありどれも美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航奈良 2018年04月30日 02:43:37

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
概ね快適にご利用いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
朝食は奈良の朝ごはんと申しまして地産地消を進めております。朝食をご堪能頂けたことありがとうございます。
これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
奈良にお越しの際は、JR奈良駅西口直結、改札出て前方左手のホテル日航奈良をご利用いただければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
世界遺産 薬師寺 拝観引換券付/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 20:46:35

立地の便利さとサービスの良さで選びました。大きなお風呂があって疲れが取れます。大浴場にもアメニティがあるとなお良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航奈良 2018年05月01日 11:06:17

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルの自慢の施設のひとつである大浴場もご利用頂き、大変嬉しく思います。
当ホテルの施設サービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約で割引!【さき楽】食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】

風呂3

ミー&ミラさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ミー&ミラさん [50代/女性] 2017年12月05日 10:54:58

駅近くで便利です。
ただ、ベッドの枕の下に髪の毛が4本もありました。
シーツを交換してくれてあったのか不安でした。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航奈良 2017年12月08日 03:36:25

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。再度スタッフの教育を徹底致します。今後もお客様のご期待に添えるようより一層努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約で割引!朝食付【ADVANCE 60 BF】さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月28日 14:22:03

◎蕎麦がら枕とベッドはgood
 よく眠れます。

〇朝食は前回(4月)宿泊時よりは改善。人が少なかったせいかマナーも良い。
 粕汁は美味しいです。それ以外は普通。
 夕食は前回かなりひどかったので遠慮しました。

×お風呂(部屋のユニットバス)の掃除がいい加減である。
 黒カビ(天井のあちこち)・赤カビ(洗面近く)が多い。きちんと掃除をするように。

お風呂(浴場)は早めの入浴がお薦め、遅くなるとかなり混雑します。
入る気を無くして退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航奈良 2017年06月02日 11:53:41

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋や朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し厚くお礼を申し上げます。しかしながらバスルームの清掃不備がございました事、誠に申し訳ございません。早速清掃スタッフに改善を指示致しました。今後も少しでもお客様にご満足いただけるように努力して参ります。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の方限定/証明書要】奈良でお得なゆったり旅≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

風呂3

あいタン0828さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

あいタン0828さん [40代/女性] 2017年05月24日 14:57:50

奈良~京都 と出張の為利用しました。

GOOD)
立地は、奈良駅前で便利です。
駅内に遅くまで営業しているスーパーがあるのも便利です。
この部屋は、お風呂とトイレが分かれており、シャワーと湯船も別々で快適。
スタッフの皆さんもフレンドリーでした。

BAD)
大浴場は、温度が熱めの設定で気持ちよかったが、
利用できる時間が短く、それ故か混雑していてゆっくりできなかった。
朝風呂も実施されてないのが残念。
脱衣場や待合スペースに飲料水がなく困った。

また、ツインの部屋なのにキーが1つしかなく、不便でした。

TOTAl)
★3。再来訪したい宿か、知人に勧めるかというと、、、△。
特にここがおすすめというところがない宿です。

食事は、他の方の評価は良くなかったので敬遠しました。
朝も近くに喫茶店等あるのでそちらを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航奈良 2017年06月01日 06:46:44

この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠に有難うございます。浴場の件とお部屋の鍵につきましてご不便お掛け致しました事、この場を借りましてお詫び申し上げます。今後の検討課題とし、お客様の声を反映しサービス向上に努めて参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用お待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ《食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

風呂3

kikikaikai5さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

kikikaikai5さん [50代/男性] 2017年03月06日 23:11:48

チェックアウトのときフロントにも言いましたが、フットライトが切れていたのと、もっとビックリしたのはくしを使おうと封を切ったら櫛の半分くらいが折れてなかった
思わず使い古したものかと思いました
これには呆れました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航奈良 2017年04月04日 06:11:56

この度はホテル日航奈良をご利用頂きありがとうございます。御客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、再度この場を借りましてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を今後の検討課題とさせて頂き客室のチェックを再度見直し業務に取り組みたく存じます。また奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BF】60日前までのご予約でおトクッ!さき楽/《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 18:41:16

昨年に続いての年末の利用でしたが、想定より部屋も狭く設備もかなり老朽化が進んでました。立地がいいので優先順位は高いホテルですが、次回以降はもう少し比較してから決めたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航奈良 2017年02月01日 03:45:24

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございます。お客様の声を反映させつつ、改善をして参ります。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までのご予約でおトクッ!さき楽/《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

マルボ-ロさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

マルボ-ロさん [50代/女性] 2016年12月07日 14:32:52

禁煙希望でしたが喫煙しか空いてなかったのが残念でした 朝食時、長い列で待たされましたが中は空席がたくさんありました 従業員さんの数が足りてなかったようです
総合的にはシニア割引でお得に宿泊できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航奈良 2016年12月09日 01:47:12

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございます。禁煙のお部屋がご用意できず、申し訳ございません。また、レストランに関しましてもお待たせしてしまいあわせてお詫び申し上げます。お客様の声を反映させつつ、改善を致して参ります。
また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の方限定/証明書要】奈良でお得なゆったり旅≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【[喫煙]スタンダードツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 06:48:59

部屋は標準的な感じでした。立地の良さは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航奈良 2016年11月16日 06:46:15

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございます。概ねご満足いただけたようで何よりでございます。また、私共ホテルは、JR奈良駅西口直結しており、観光にビジネスにご利用いただければと思います。これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
また奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の方限定/証明書要】奈良でお得なゆったり旅≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

風呂3

テリー130さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2016年08月06日 11:42:13

初めて利用しました。
駅近で駐車場もホテルビル下で便利でした。

朝食は正直にいまいちでした。そもそもあまり奈良名物に興味がないのかもしれないけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航奈良 2016年08月09日 18:48:11

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら、朝食はいまいちとのお言葉を頂戴し、お客様の声を反映させつつ、改善を致して参ります。また駐車場が便利のコメントをいただき有難うございます。
奈良にお越しの際、当ホテルをご利用頂き、奈良散策をされると季節ごとに異なる景色をご覧いただけます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍★】朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

風呂3

なお様1996さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

なお様1996さん [40代/女性] 2015年05月24日 21:21:08

駅直結でJRを利用するのであれば便利です。
西向き(駅側)の部屋だったせいなのか、全部屋なのか分かりませんが窓にスモークが貼ってあり景色を見ることができませんでした。電車の音は全く聞こえませんでした。
大浴場は混雑が激しく入ることが出来ませんでした。受付が設置してあるので入浴状況に応じて管理か予約制にするなど対策を講じてほしいなと思いました。
朝食のバイキングは種類も多く二日間ともメニューが同じにならないなど工夫がされていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航奈良 2015年05月25日 20:26:44

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。

また数多くの御意見・御指摘を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

ご利用いただいたお部屋はエコノミーツインといいます。正面にマンションが建っておるため、プライバシー保護の観点から窓を曇りガラス仕様にしております。ご不便をお掛けいたしました。

宿泊者専用浴場につきましては混雑のためご利用いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

朝食についてはお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。二日間の変化を見出していただけて大変うれしいです。

また奈良へお越しの際にも当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BF】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月02日 10:26:21

トイレが暖房便座でなく、ウォシュレットの出も悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテル日航奈良 2015年05月04日 15:03:03

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらトイレの仕様に関しまして御期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは全室にウォシュレットは付いているものの、暖房便座はラージツイン・デラックスツイン・スイートのみにご用意しており、御滞在いただいたお部屋では対応しておりませんでした。
ご不便をお掛けいたしました。
頂戴した御意見を参考に、更にサービスを向上させるべく努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春日大社第六十次式年造替記念マスコット「すがちゃん」付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]スタンダードツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 21:04:55

居心地はよかったですが、部屋でコーヒーを飲みたいとインスタントドリップコーヒーを持込ましたが、カップがなく飲めませんでした。
朝食時にコーヒーが紙カップで部屋へ持ち込みできるようおいてもらってあるのに気が付きましたが、夜もあったのに気が付かなかっただけでしょうか。
トイレはシャワートイレに改造してあるようでしたが、便座のヒーターがきいておらず、冷たくシャワーボタンの感度も悪く残念でした。
アメニティは一揃いありましたが、シャワーキャップがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル日航奈良 2015年04月24日 09:21:51

先日はホテル日航奈良に御宿泊いただき、ありがとうございました。

しかしながらお部屋の備品類に御満足いただくことができなかったご様子、行き届かず申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室には日本茶を淹れるための湯呑みや急須はセットしておりますが、コーヒーカップについては貸し出しという形を採らせて頂いております。朝食時のコーヒーサービスについては、あいにく夕食時には実施しておりませんので、カップをご入用の場合にはお気軽にホテル従業員までお申し付けくださいませ。

またシャワーキャップについてもお部屋には御用意しておりませんが、フロントでは持ち合わせがございますので、こちらについてもお気軽にお問い合わせくださいませ。

客室のトイレについては、ラージツイン、デラックスツイン、スイートについては便座のヒーターがついておりますが、その他の部屋タイプでは付いておりません。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

居心地はよかったと仰っていただきましたので、もしまた奈良にお越しになる機会がございましたら、当ホテルも御検討に加えていただければ幸いでございます。
御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
薬師寺拝観券付き宿泊プラン≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

ryoko6219さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ryoko6219さん [50代/女性] 2015年03月29日 22:13:32

夕食によしのを利用しましたが、女性スタッフの接客に残念ながら評価1をつけました。
料理の出し方・・・上座と下座に座っている人の順番など関係なく料理を出す。料理を置く時に食器をわしづかみ。四季彩弁当を並べる際の雑な扱い。特にデザートと煎茶を出した女性スタッフが、ガチャガチャと茶托と湯呑を合わせる、デザート皿もガチャン!とテーブルに置く。
女性スタッフの着物の着方が襟を抜きすぎてる人、襟合わせの汚い人・・・どの人も着物の着方に品がありませんでした。

中国人客が増えているので、日本の客に対しても雑な接客になっていないでしょうか?

朝、ロビーに降り立った時に目の前に男性スタッフが朝の挨拶ともにお迎えしてくださいました。しかし、その横のレストランに2名男性スタッフがいましたが、二人話し込んでいて、こちらに目だけ向けたものの挨拶なし。せっかくのお迎えされた男性スタッフの配慮が生かされませんでした。

日航ホテルのイメージがビジネスホテル並みの印象で終わりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年03月
ホテル日航奈良 2015年04月05日 19:21:46

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

しかしながらせっかく当ホテル内でお食事をとっていただいたにもかかわらず、スタッフのサービスレベルの至らなさから不快なお気持ちを抱かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

仰るとおり最近は外国人観光客が多数日本を、そして奈良を訪れております。だからこそ私どもは日本の良き文化を感じていただけるよう、おもてなしの心で皆さまをお迎えしなければならないと考えておりますが、ご指摘頂いた点はサービスを生業とする者として初歩的なことばかりであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

早速よしのは元よりホテル内で共有し、今後このような事で皆さまの気分を害するような事が無い様、担当者には厳しく指導すると共に他のスタッフにも注意を促し、サービスレベルを向上させてよりご満足していただけるよう努めてまいります。ご納得のいかない部分もあろうかとは存じますが、何卒ご理解とご容赦を賜れれば幸いでございます。

この度は貴重なご指摘をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

217件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ