楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
トーセイホテルココネ上野御徒町のクチコミ・お客さまの声
総合4
ツインシングルユースで2連泊。設備自体は申し分なく駅近で1年4ヶ月目で新しく清潔感があり好印象。コーヒー類サービスや夜食の焼きおにぎりとしじみ汁も美味しく映画も見放題で言うことなし。価格的にも安く大満足で本来なら評価5点満点でリピート決定のはずが、あえて本当のサービス=親切とは何かを問うため今後に期待してサービス面の不満で1点減点で厳しく評価。料金の問題ではなく気持ちの問題でキャンセルとは宿泊しなかった場合のことを言うのでは?同プランが安くなったので差替予約しても良いかわざわざ確認のため連絡したが2割キャンセル料がかかるとの返答。キャンセルじゃなく泊まるのですがと。でも返答変わらず諦めて電話を切ったが札幌からの電話代も無駄。一応チェックインの際、その旨を言ったが失笑しながらそれはないですねとホテル側の非を認めた。カード払いだと自動的にキャンセル料がかかる場合があるが現地払いなので問題ないと言うので対応してくれるものだと思った。すると今日また料金が変わっているかも知れませんとのアドバイス?更に安くなっていたらと急ぎ検索。何て親切な方なんだろうと思ったのも束の間、5分以上も検索させて結局そのままの料金を請求され一連のやり取りは一体何だったのか?差替予約料金の画像も見せているのだから、たかが400円程度対応してくれれば済んだこと。だったら電話対応した女性スタッフと同じく対応出来ないと言ってくれた方がまだすっきり。対応ミスなので電話したその日に対応してくれていたら安く泊まれたんじゃないんですかと一応言ったが苦笑いでスルー。女性・男性スタッフとともに疲れているのか?笑顔がなく、そっけない事務的対応だったのでホテルとしての温かみを感じなかった。口コミを社長様・支配人様が見られるのか分かりませんがトーセイホテルグループ様はそういう不誠実な対応をどう思われるのか?口コミに必ず目を通して可能な事案は即座に対応・改善するホテルこそ素晴らしいホテルに発展され、また必ず泊まりたいときっと誰もが思うはずです。たったこれだけでリピーター客を失うかもしれないなんてもったいないとは思いませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーセイホテルココネ上野御徒町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご予約、チェックイン時の対応におきまして不誠実な対応がありました事、大変申し訳ございません。ご予約時におきましては、規約通りの案内でありご宿泊頂けるというお話であれば柔軟な対応を心がけるべきでありました。チェックイン時においてもお客様に寄り添った対応が欠けており、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。お客様より頂いたご意見を基にサービスを見直して参ります。この度はホテル取りまして、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。今後はお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。トーセイホテルココネ上野御徒町/支配人
トーセイホテルココネ上野御徒町 クチコミ一覧へ
きたゆざわ 森のソラニワ(北海道)
4.0
投稿日:2023-12-13 19:22:11
天然温泉ホテル鳳乃舞音更(北海道)
投稿日:2023-08-07 13:01:13
帯広天然温泉 ふく井ホテル(北海道)
投稿日:2022-07-28 18:00:54
トーセイホテルココネ上野御徒町(東京都)
投稿日:2021-10-26 00:38:03
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前(北海道)
投稿日:2019-09-25 12:49:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ミドルOZAKIさんの トーセイホテルココネ上野御徒町 のクチコミ
ツインシングルユースで2連泊。設備自体は申し分なく駅近で1年4ヶ月目で新しく清潔感があり好印象。コーヒー類サービスや夜食の焼きおにぎりとしじみ汁も美味しく映画も見放題で言うことなし。価格的にも安く大満足で本来なら評価5点満点でリピート決定のはずが、あえて本当のサービス=親切とは何かを問うため今後に期待してサービス面の不満で1点減点で厳しく評価。料金の問題ではなく気持ちの問題でキャンセルとは宿泊しなかった場合のことを言うのでは?同プランが安くなったので差替予約しても良いかわざわざ確認のため連絡したが2割キャンセル料がかかるとの返答。キャンセルじゃなく泊まるのですがと。でも返答変わらず諦めて電話を切ったが札幌からの電話代も無駄。一応チェックインの際、その旨を言ったが失笑しながらそれはないですねとホテル側の非を認めた。カード払いだと自動的にキャンセル料がかかる場合があるが現地払いなので問題ないと言うので対応してくれるものだと思った。すると今日また料金が変わっているかも知れませんとのアドバイス?更に安くなっていたらと急ぎ検索。何て親切な方なんだろうと思ったのも束の間、5分以上も検索させて結局そのままの料金を請求され一連のやり取りは一体何だったのか?差替予約料金の画像も見せているのだから、たかが400円程度対応してくれれば済んだこと。だったら電話対応した女性スタッフと同じく対応出来ないと言ってくれた方がまだすっきり。対応ミスなので電話したその日に対応してくれていたら安く泊まれたんじゃないんですかと一応言ったが苦笑いでスルー。女性・男性スタッフとともに疲れているのか?笑顔がなく、そっけない事務的対応だったのでホテルとしての温かみを感じなかった。口コミを社長様・支配人様が見られるのか分かりませんがトーセイホテルグループ様はそういう不誠実な対応をどう思われるのか?口コミに必ず目を通して可能な事案は即座に対応・改善するホテルこそ素晴らしいホテルに発展され、また必ず泊まりたいときっと誰もが思うはずです。たったこれだけでリピーター客を失うかもしれないなんてもったいないとは思いませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーセイホテルココネ上野御徒町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご予約、チェックイン時の対応におきまして不誠実な対応がありました事、大変申し訳ございません。
ご予約時におきましては、規約通りの案内でありご宿泊頂けるというお話であれば柔軟な対応を心がけるべきでありました。チェックイン時においてもお客様に寄り添った対応が欠けており、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
お客様より頂いたご意見を基にサービスを見直して参ります。
この度はホテル取りまして、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
トーセイホテルココネ上野御徒町/支配人