楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.86
  • 食事4.00

総合2

kimukun1988さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

kimukun1988さん [30代/男性] 2022-07-07 12:05:30

京都駅から近くてホテルのインテリアもおしゃれで恰好いでした。しかし中身はかなり不備ばかりでした。館内に自販機がない、ランドリ室もなさそう。地下にラウンジはありましたがドリンクがないラウンジは人生で初めでした。もちろん読む本もなかったです。(コロナの理由で飲み物を提供してないのは理解できません。)まだフロントの奥にある共有すーぺにMacBookがありましたが設定がフランス語?でした。僕はアップル製品が慣れてるから別にいいでいたが慣れてない人なら使いにくいかもしれません。部屋にアメニティーやWIFIの速度は問題なし。テレビのリモコンにネットフリックスが書いてましたがサービスの利用ができないし携帯でテレビを接続してYOUTUBEを見たかったのにそれもできんかったんです。新しいホテルだったし少々期待を持ってましたがテレビの件はすごく残念でした。朝食は2000円で料金とくらべメニューも豊富でもない味も普通のビジネスホテルの朝食でした。ちょっと料金が高いです。スタップの対応は親切でした。結論をいうとスタップが親切とインテリアがおしゃれで格好いい、不備が多数あるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
メルキュール京都ステーション 2022-07-30 15:58:23

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミの投稿に貴重なお時間を割いていただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず大変心苦しく存じます。頂戴致しましたご意見を今後の課題として真摯に受け止め、少しでもお客様のお声を反映したサービスをご提供できますよう改善に向けて協議を行ってまいります。次回ご来館いただけます際にはより快適なご体験をご提供できますよう精進して参るとともに、またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
kimukun1988さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ