楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合4

himiko0711さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

himiko0711さん [50代/女性] 2022-11-28 17:26:47

よかったところ
お風呂がトイレと別になっている。
フロントの対応もよい。

悪かったところ
連泊清掃なしだったが、タオルの交換もできなかった(初めてでした)。
値段の割にアメニティが貧弱。普通のビジネスホテル程度。必要なものは持っていきましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
メルキュール京都ステーション 2023-01-07 06:19:30

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、タオル交換等の清掃の件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内が不十分であったためにお客様にご迷惑をお掛けする事となり、私共も猛省しております。

お寄せ頂いたご指摘を今後の課題とし真心ある、きめ細かなサービスを心がけて参ります。
改めてこの度のご宿泊に感謝申し上げるとともに、再び当館でお客様をお迎えできる機会を頂戴できます事をスタッフ一同心より願っております。

メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン/朝食付】 2連泊限定! 清掃不要でお得にステイ★ 【関西中四国★秋旅】
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】 スーペリア ツインルーム】
himiko0711さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ