楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

六石高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

六石高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.74
  • 食事3.92

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

らーちゃんZさんの 六石高原ホテル のクチコミ

らーちゃんZさん [30代/男性] 2018-05-23 12:27:13

ホテルの設備としては古いながらもきちんとしていました。接客もいい。夕食・朝食もおいしかったです。
ただし、今時喫煙室しかないのはいかがなものかと。もはや2割弱しかいない喫煙者のためのホテル?納得がいきません。
朝食・夕食でもお客さんはほとんど吸っていませんでした。なのになぜ全室喫煙?部屋は鼻が曲がりそうなくらい臭かったです。窓を全開にしてもダメでした。喫煙者の同行者もキツイといっていました。
今回は事情がありここしか泊まることができなかっため、喫煙室とわかった上で泊まりましたが、それでもしんどかったです。
子供さんも宿泊していましたが、あの受動喫煙しまくりの部屋に泊まって大丈夫なんでしょうか?心配です。世の流れに逆らっている感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
六石高原ホテル 2018-05-24 12:03:37

この度は六石高原ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な滞在となりましたこと
心よりお侘び申し上げます。申し訳ございませんでした。

当ホテルに年間を通してお泊り頂くお客様は、
喫煙者の割合が非常に多く、清掃やオゾン消臭器
を使った消臭処理を行なっているのですが
なかなか取りきれず、大変申し訳ございませんでした。
世の中の流れに逆らっているというお言葉も
重々感じておりますが、いままで喫煙していた
お部屋を明日からそのまま禁煙室とはできず、
また、レストランも朝食の時間は禁煙として
おりますが、夕食時は喫煙可としており、
特に平日などは8割以上のテーブルで灰皿が
ほしいとおっしゃられる場合もあるような現状
でございます。
とはいえ、土日はご家族連れのご宿泊も増えて
おり、昔に比べれは非喫煙のお客様も増えて
きているのも事実ではあり、パブリックスペース
の全面禁煙化、区切られた喫煙スペースの確保
禁煙客室の設置は、当ホテルが改善しないといけ
ない課題であります。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆【朝食付】☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルB/スタンダードシングル喫煙】