総合3
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 05:02:56
-
フロントの対応がそっけ無い感じ、バスタオルの追加を頼んだら、追加料金を取られフロントまで取りに来いとのこと、他のホテルと比べ、このあたりは改善の余地有りと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN大森 2023年08月16日 22:21:49
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合3
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 11:24:52
-
製氷機が暴れん坊で使いにくかったし、入れ物のサイズをもう少し大きくして欲しかった。
製氷機の不満を除けば、清掃状態も良くごく普通の東横インだった。
地方と比較してはいけないのでしょうが、朝食はもう少し品数があると嬉しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
milko farmさんの 東横INN大森 のクチコミ
- milko farmさん [50代/男性] 2023年12月29日 07:54:36
-
立地~JRと京急の中間に位置し、少し駅から歩く。よって評価3.
部屋・風呂~清潔感あふれ快適!評価5.
サービス・設備~必要最低限ものはそろっている。評価3.
朝食~これが残念な点。朝食6時半からで、7時前に会場に行くも、ほぼ満席。想定内。スタッフ2名で一人は皿洗い。これはわかる。もう一人がなぜか味噌汁よそい専門。なので、空になった料理の補充無し。おかずほとんどない状態でご飯を食べる羽目に。怒りの味噌汁おかわり。今もこういう状態なのか、たまたまこの日がこんな感じだったのかわかりませんが、要改善です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN大森 2024年01月12日 05:00:41
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました朝食スタッフの業務改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 13:53:07
-
■良かった点
宿泊料金が安価な割には、朝食がついていてお得感がある。
■イマイチな点
部屋着がどこにあるのかわからなかった等、案内が利用者目線で行われていない。
初心者マークをつけた人がフロント業務を行っていたが、一人で行われており、チェックイン・チェックアウト共に混雑していた。初心者であれば、その他の従業員がサポートすべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN大森 2023年08月16日 22:20:45
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 00:30:29
-
チェックインの際に検温なし
それでいてポインターカードの説明を始める
コロナ対策は???
自己防衛しろ、という事かな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
しゅう9732さんの 東横INN大森 のクチコミ
- しゅう9732さん [50代/男性] 2020年11月18日 19:01:42
-
5泊しましたが、新しいホテルですがサービスが良くない。特に、無料朝食サービスは、日によって全く無い日も有り、パックご飯やインスタント味噌汁を、慌ただしく準備するのが見受けられ、食べる気が失せた。あんな内容なら、無くても良いレベルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月31日 23:30:50
-
食堂は大混雑。エレベータが止まるたびに鳴る音が大きく、よく眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東横INN大森 2024年06月03日 13:30:17
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
ウッドベルハウスさんの 東横INN大森 のクチコミ
- ウッドベルハウスさん [50代/男性] 2023年04月11日 22:59:45
-
領収書の発行を前日に依頼したにもかかわらず
出発当日に準備ができておらず、プリンターに用紙を補充するなど時間がかかっている事情も説明なく
フロント女性の対応が極めて不親切、不誠実であった
結局、領収書の発行を待てずにホテルを出発した事で、自社内の精算に支障をきたし自費負担となった
ビジネスホテル、特に羽田空港に近い条件で探している客層にたして、出発当日の朝は時間の無駄なくホテルアウトしたいにもかかわらず、そういった客の事情を理解していない故の対応と言える
お粗末なホテルと言わざる得ない
今後の利用は控えるのは明白です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN大森 2023年08月16日 22:20:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合3
Asahi1524さんの 東横INN大森 のクチコミ
無難はビジネスホテル。つまりは安定感があることの裏返し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。