楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は朝食付きで利用させていただきました。事前にセットメニュー・オーダーバイキングになる連絡をいただけましたので、朝食については不満はなく、逆にボリュームがあって大変満足いく朝食となりました。三食そぼろも海鮮丼も両方とても美味しかったです。部屋も新しいため綺麗で、滞在はとても満足いくものでした。また、翌日のクリーニング不要の札をドアに貼っておいたのですが、しっかりドアノブにはパジャマやタオルのセットが袋でかかっていてとても嬉しかったです。アメニティーもロビーに置いてあるものが充実しておりました。大変満足いく内容であり、また滞在したいと思います。改善してほしい点朝食:・パンが袋で提供されていたが、袋を開けるときに素手で空ける必要がある。その場合、もう手で触ってしまっているので、トースターが使いにくい。パンは可能なら袋から取り出した状態で提供いただけるとありがたいです。・滞在中、朝食でビニール手袋の着用について説明はなかった。そのため、箸やフォークを共有エリアから取るときにビニール手袋を着用しない人を見かけ、この時期だからこそ少し不快に思うことがありました。・なぜか部屋のエアコンのリモコンを探すのに時間がかかった…私だけですかね?とても良い滞在でしたので、また利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また口コミ投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。当初より予定しておりましたビュッフェ形式から急遽個食形式でのご案内となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず、お褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。また、滞在中の場合に「清掃不要」を希望された場合はドアノブに新しいアメニティをご準備させていただいております。追加の化粧水などのアメニティはフロント横にご準備しておりますのでご自由にお持ちいただけます。ご満足いただけたごようでホッとしております。さらには、改善点についても貴重なご意見ありがとうございます。パンの提供方法→お客様のご意見をもとに検討させていただきます。ビニール手袋→ご案内を徹底いたします。リモコンの場所については、あいにく変更予定がございません。ご了承くださいませ。お客様からいただいたご意見をもとに、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ一覧へ
ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路(京都府)
5.0
投稿日:2021-04-09 08:30:12
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」(香川県)
投稿日:2021-04-09 08:26:18
コンフォートホテルERA京都東寺(京都府)
投稿日:2021-04-09 08:24:38
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)(京都府)
投稿日:2021-03-16 07:28:32
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
投稿日:2021-02-09 09:34:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
HappySmile66さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ
今回は朝食付きで利用させていただきました。
事前にセットメニュー・オーダーバイキングになる連絡をいただけましたので、朝食については不満はなく、逆にボリュームがあって大変満足いく朝食となりました。三食そぼろも海鮮丼も両方とても美味しかったです。
部屋も新しいため綺麗で、滞在はとても満足いくものでした。
また、翌日のクリーニング不要の札をドアに貼っておいたのですが、しっかりドアノブにはパジャマやタオルのセットが袋でかかっていてとても嬉しかったです。
アメニティーもロビーに置いてあるものが充実しておりました。
大変満足いく内容であり、また滞在したいと思います。
改善してほしい点
朝食:
・パンが袋で提供されていたが、袋を開けるときに素手で空ける必要がある。その場合、もう手で触ってしまっているので、トースターが使いにくい。パンは可能なら袋から取り出した状態で提供いただけるとありがたいです。
・滞在中、朝食でビニール手袋の着用について説明はなかった。そのため、箸やフォークを共有エリアから取るときにビニール手袋を着用しない人を見かけ、この時期だからこそ少し不快に思うことがありました。
・なぜか部屋のエアコンのリモコンを探すのに時間がかかった…私だけですかね?
とても良い滞在でしたので、また利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また口コミ投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
当初より予定しておりましたビュッフェ形式から急遽個食形式でのご案内となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず、お褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
また、滞在中の場合に「清掃不要」を希望された場合はドアノブに新しいアメニティをご準備させていただいております。追加の化粧水などのアメニティはフロント横にご準備しておりますのでご自由にお持ちいただけます。ご満足いただけたごようでホッとしております。
さらには、改善点についても貴重なご意見ありがとうございます。
パンの提供方法→お客様のご意見をもとに検討させていただきます。
ビニール手袋→ご案内を徹底いたします。
リモコンの場所については、あいにく変更予定がございません。ご了承くださいませ。
お客様からいただいたご意見をもとに、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原