楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.59

総合5

HappySmile66さんの レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) のクチコミ

HappySmile66さん [20代/男性] 2021-03-16 07:28:32

今回は朝食付きで利用させていただきました。
事前にセットメニュー・オーダーバイキングになる連絡をいただけましたので、朝食については不満はなく、逆にボリュームがあって大変満足いく朝食となりました。三食そぼろも海鮮丼も両方とても美味しかったです。
部屋も新しいため綺麗で、滞在はとても満足いくものでした。
また、翌日のクリーニング不要の札をドアに貼っておいたのですが、しっかりドアノブにはパジャマやタオルのセットが袋でかかっていてとても嬉しかったです。
アメニティーもロビーに置いてあるものが充実しておりました。
大変満足いく内容であり、また滞在したいと思います。

改善してほしい点
朝食:
・パンが袋で提供されていたが、袋を開けるときに素手で空ける必要がある。その場合、もう手で触ってしまっているので、トースターが使いにくい。パンは可能なら袋から取り出した状態で提供いただけるとありがたいです。
・滞在中、朝食でビニール手袋の着用について説明はなかった。そのため、箸やフォークを共有エリアから取るときにビニール手袋を着用しない人を見かけ、この時期だからこそ少し不快に思うことがありました。
・なぜか部屋のエアコンのリモコンを探すのに時間がかかった…私だけですかね?

とても良い滞在でしたので、また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
レフ京都八条口byベッセルホテルズ|REF京都八条口(京都2号店) 2021-03-17 11:40:44

このたびはレフ京都八条口byベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また口コミ投稿にもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
当初より予定しておりましたビュッフェ形式から急遽個食形式でのご案内となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず、お褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
また、滞在中の場合に「清掃不要」を希望された場合はドアノブに新しいアメニティをご準備させていただいております。追加の化粧水などのアメニティはフロント横にご準備しておりますのでご自由にお持ちいただけます。ご満足いただけたごようでホッとしております。
さらには、改善点についても貴重なご意見ありがとうございます。
パンの提供方法→お客様のご意見をもとに検討させていただきます。
ビニール手袋→ご案内を徹底いたします。
リモコンの場所については、あいにく変更予定がございません。ご了承くださいませ。
お客様からいただいたご意見をもとに、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
レフ京都八条口byベッセルホテルズ 梅原

ご利用の宿泊プラン
あなたの口コミお聞かせください!モニタープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】