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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
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オープンの日に利用しましたが、がっかりしたことがあったのでご報告します。・部屋をダブルブッキング渡されたカードキーで指定の部屋を開けると、すでに他のお客さんが入っていて、鉢合わせしてしまった。・男湯の自分のロッカーを勝手に開けられたロッカーに脱いだ服を入れ鍵を掛けてから誰もいない大浴場に入っていたところ、後から来た方が一度忘れ物を部屋に取りに帰ったがどのロッカーか分からなくなったというような事情で(正しく説明されていないので不明)、ホテルのスタッフが鍵の掛かった自分のロッカーを勝手に開けて調べていた。・駐車券が発行されず、二重払いした妻がチェックイン時にホテル代と駐車料金1000円を決済したが駐車券を渡されず。帰りに夫がフロントで駐車券を申し出たが、駐車料金の領収を確認せぬまま再度駐車料金を徴収された。ホテルをチェックアウトして次の目的地に到着後、二重払いに気付きホテルに電話。飛行機の時間がなかったのでカードへの返金を求めるもそれはできないと。仕方がないのでわざわざホテルまで戻って返金してもらった。以上特に大浴場のロッカーの件は防犯とプライバシーに関わることなので、非常に不愉快でした。駐車券についてもロッカーにしても、客に確認するのではなく、ホテルのスタッフが料金の徴収記録を確認したり、浴室に誰かいないかを確認するなどは基本ではないかと考えます。ホテルスタッフの更なる教育を望みます。
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ご投稿者様この度は ご家族様での大切な旅行に、数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、折角のお楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、当方の不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。猛省し精進を重ねてまいりますので、厚かましいお願いではございますが、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。何卒、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げますこの度は、改めて誠に申し訳ございませんでした。また、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためて御礼を申し上げます。お客様とご家族様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、暑さ厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。重ねて ありがとうございました。ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口
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投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
オープンの日に利用しましたが、がっかりしたことがあったのでご報告します。
・部屋をダブルブッキング
渡されたカードキーで指定の部屋を開けると、すでに他のお客さんが入っていて、鉢合わせしてしまった。
・男湯の自分のロッカーを勝手に開けられた
ロッカーに脱いだ服を入れ鍵を掛けてから誰もいない大浴場に入っていたところ、後から来た方が一度忘れ物を部屋に取りに帰ったがどのロッカーか分からなくなったというような事情で(正しく説明されていないので不明)、ホテルのスタッフが鍵の掛かった自分のロッカーを勝手に開けて調べていた。
・駐車券が発行されず、二重払いした
妻がチェックイン時にホテル代と駐車料金1000円を決済したが駐車券を渡されず。帰りに夫がフロントで駐車券を申し出たが、駐車料金の領収を確認せぬまま再度駐車料金を徴収された。ホテルをチェックアウトして次の目的地に到着後、二重払いに気付きホテルに電話。飛行機の時間がなかったのでカードへの返金を求めるもそれはできないと。仕方がないのでわざわざホテルまで戻って返金してもらった。
以上
特に大浴場のロッカーの件は防犯とプライバシーに関わることなので、非常に不愉快でした。駐車券についてもロッカーにしても、客に確認するのではなく、ホテルのスタッフが料金の徴収記録を確認したり、浴室に誰かいないかを確認するなどは基本ではないかと考えます。
ホテルスタッフの更なる教育を望みます。
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ご投稿者様
この度は ご家族様での大切な旅行に、数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のお楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、当方の不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
猛省し精進を重ねてまいりますので、厚かましいお願いではございますが、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
何卒、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます
この度は、改めて誠に申し訳ございませんでした。
また、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためて御礼を申し上げます。
お客様とご家族様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、
暑さ厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。
重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口