楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 11:58:12

立地は駅近で便利ですし、部屋もきれいでスペースに余裕がありました。
設備も充実しており、過ごしやすいホテルでした。

ひとつ気になったのは朝食会場です。
マスクと手袋必須とし、料理もそれぞれ蓋をつけて気をつかわれているにもかかわらず、それを守らずにいる宿泊客が複数いました。
こういうときですから、注意をするスタッフを配置してほしかったです。
その場で料理してくださるオムレツ等はとても美味しかったので、ぜひ気持ちよく食べられるような改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-08-09 13:50:06

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベストグランデ高槻を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉と貴重なご要望とご意見を誠にありがとうございました。
まだまだご満足いただけないこと、行き届かないこともあったかと存じますが、嬉しいお言葉は何よりの励みになります。
これからもお客さまのお気持ちに寄り添いながら真摯に取り組んで参りたいと思います。

チェックインの際、館内御移動の際にはマスク着用にご協力頂くよう呼び掛けておりますが、朝食会場ではスタッフのご説明不足によりご迷惑をおかけしている次第で、重ねて誠に申し訳ございませんでした。
諦めることなくお客様の声を真摯に受け止めご意見を頂戴しました部分の改善、調整し、少しでもたくさんのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、そして次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう甘えることなく努力精進を重ね最善を尽くして参る所存でございます。

ホテルアベストは現在全国に20店舗、東アジアに3拠点あり、今後も続々と新規オープンが予定されております。
新規ホテルグループならではの地域やお客様に合わせた様々な独自のサービスや設備で、お客様が快適にお過ごしいただけるアイデア盛りだくさんの特色をそれぞれのホテルで兼ね備えております。
これからも、ホテルアベストグランデ高槻ならびに全国のホテルアベストグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

改めまして、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げますと共に、またのお客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルアベストグランデ高槻 フロントリーダー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】GoTo!\レイトチェックアウト&朝食が無料特典&ポイント付与/★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】