楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.70
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

部屋3

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 08:20:56

出張で利用しました。
綺麗で良いホテルです。従業員の方の不慣れな部分を感じましたが、、ゆっくり出来ました。
wifi速度も良かったです。

一点だけ部屋のセンサーライトがベットにいても反応する位置で感度が高すぎるかなと思いました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-08-11 12:22:15

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、客室のセンサーライトの件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。


今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の「アベストだからこそ」というご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

また、チェックインの際にはスタッフがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参りますので、高槻にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討をいただきましたら幸いでございます。

改めまして、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げますと共に、またのお客様のお越しを心よりお待ちいたしております。


ホテルアベストグランデ高槻 フロントリーダー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」+朝食料金も特別割引!】/★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】