楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 14:09:24

前のゴミが捨てられていなかったのが残念でした。
衛生的な不安にも繋がるので、改善して頂きたいと思いました。
その他は、綺麗で、静かで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-08-13 10:20:00

ご投稿者様
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベストグランデ高槻を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました
しかしながら、折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
オープン間なしとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
あらためて、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
同じことが起こらないよう指導して参ります。「さすがアベスト」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
今後とも忌憚なきご指導ご鞭撻のほど重ねてよろしくお願い申し上げます。
また、厚かましいお願いで恐縮でございますが、猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
いよいよ夏本番を迎えます、どうか暑さに負けず、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様の今後より一層のご活躍をお祈りし、またのお帰り心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】