楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
同じ職種からか気になったことを!このプラン内容、ホテル側は把握してないのか【大阪いらっしゃい】の手続き方法など言わなければ説明がない。レイトチェックアウトと書いてるが普通に10:00と案内された。4人での宿泊でしたがベッド3つ、お支払いは小学生も大人料金で4人分お支払いは了承済。4人分お支払いしたのにアメニティ、タオル、ナイトウェア等全て3人分しかありませんでした。翌朝、フロントで4人分支払ったことを確認してアメニティ等が3人分しかなかったと伝えると「フロントにゆってもらえればお渡ししたのですが」って。プランに対しての説明もですがこちらから言えば済む話なのですが気持ちのいいものじゃないですよね。宿泊し朝食もいただいたのですがそれで宿泊代100%って詐欺やと思いました。ナイトウェアは上下別で子供たちも嬉しがって着ようとしましたが置いてある棚の掃除がされてないのがホコリまみれ。棚の清掃をしないのならベッドの上に置いたりする方がいいと思います。オープンして間もないにしてもちょっとありえないことだらけでビックリしました。ホテルそのもの、立地、朝食は良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
これなき様この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。併せて 客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。厳しい折を迎えます、どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
シュアステイプラスホテルbyベストウェスタン新大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2023-05-22 16:22:52
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯(大阪府)
2.0
投稿日:2020-08-16 09:41:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
これなきさんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
同じ職種からか気になったことを!
このプラン内容、ホテル側は把握してないのか【大阪いらっしゃい】の手続き方法など言わなければ説明がない。
レイトチェックアウトと書いてるが普通に10:00と案内された。
4人での宿泊でしたがベッド3つ、お支払いは小学生も大人料金で4人分お支払いは了承済。4人分お支払いしたのにアメニティ、タオル、ナイトウェア等全て3人分しかありませんでした。翌朝、フロントで4人分支払ったことを確認してアメニティ等が3人分しかなかったと伝えると「フロントにゆってもらえればお渡ししたのですが」って。プランに対しての説明もですがこちらから言えば済む話なのですが気持ちのいいものじゃないですよね。
宿泊し朝食もいただいたのですがそれで宿泊代100%って詐欺やと思いました。
ナイトウェアは上下別で子供たちも嬉しがって着ようとしましたが置いてある棚の掃除がされてないのがホコリまみれ。棚の清掃をしないのならベッドの上に置いたりする方がいいと思います。
オープンして間もないにしてもちょっとありえないことだらけでビックリしました。
ホテルそのもの、立地、朝食は良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
これなき様
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
併せて 客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい折を迎えます、どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口