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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.31
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-18 12:27:20

良かった点
・朝食が美味しかった(ステーキとパンが特に美味しかった)
・建物が新しく綺麗
・製氷機があるのは嬉しい
・新しいからか?タオルの吸水性が良かった
・オーナー( だと思う)の対応

気になった点
・フロントの対応
5000ポイント貰えるはずなのに2500ポイント分の用紙を渡され、説明もなく【大阪いらっしゃい】を理解していないように見えた。
(私はこのシステムを利用した事があるので、気づいたけれどそうでなければ気づかなかったはず)
ビジネスクラスで予約したのに、「バリアフリーのお部屋ですね」と案内され、12時チェックアウトのプランなのに10時チェックアウトと案内され、ほとんどの案内が間違っていたのでかなり不安を感じた。
・部屋に珈琲マシンがあるのは嬉しかったけれど、冷蔵庫にミネラルウォーターが入っていない。水道水を使えということなのか?それは、流石にいやなので9階まで上がって水を買いに行った。
水は自分で用意しろという事なら最初にフロントで説明するべき。
・大浴場の浴槽のお湯が循環せず止まっている。(何分かに1回お湯が短い時間出る仕様)お風呂を楽しみにしていただけにこれは、ちょっと残念。
・ユニットバスの部屋を予約したが、泊まった部屋はシャワーブースだった。
元々、大浴場を利用するつもりだったのでどちらでも良かったが、予約した料金よりランクの下がる部屋に案内されているのではと不安になった。(フロントに間違った案内をされたことも重なり)
実際はプラン名の記載ミスだったようで、元々シャワーブースの部屋だったとの事。
お部屋で入浴したい方が予約していたら確実にトラブルになる案件だなと思いました。
(今は、正しい記載になっているようです)

???な点が多々見られた宿泊ではあったけれど、出来たばかりのホテルだから仕方ないのでしょうか。
フロントの対応は改善が必要だと思います。
朝食が美味しかったので、また利用したいとは思っています。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-08-18 16:23:51

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉と貴重なご要望とご意見を誠にありがとうございました。
設備やご朝食につきまして、お客様のご満足に至りました様で安堵致しました。
特に自慢の朝食は焼きたてのクロワッサンや新鮮な地元食材をふんだんにつかった手作りでございますので是非次回ご利用頂いた際も、お召し上がりいただきたいと思います。

お褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、プランのご案内・ご用意が不十分だった点、誠に申し訳ございませんでした。お部屋タイプに関しましても、ご予約内容の確認にミスが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参ります。お水のご用意に関しましては、この度お客様のご意見を受けまして、一部お部屋タイプにご用意させていただけることとなりました。大切なご意見有難うございます。
高槻にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討をいただきましたら幸いでございます。

大浴場に関しましては、浴槽内での循環になっておりまして、常に循環しておりますがお湯が上から流れる仕組みではございません。何卒ご理解をお願い申し上げます。
なた、ツインやトリプルのお部屋に関しましては一部を除きシャワーブースのご用意となっております。シングルルームや上記以外のお部屋タイプではユニットバスのご用意となっております。お客様のご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
今後とも更なる成長に向け、またお客様により満足していただけるサービス提供に向け従業員一同日々精進して参ります。

ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベストグランデ高槻 
フロントリーダー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】GoTo!\レイトチェックアウト&朝食が無料特典&ポイント付与/★朝食付き
ご利用のお部屋
【ビジネスクラス・ツイン【禁煙】26平米/シャワーブース】