楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

部屋5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-22 17:44:08

エレベーターがカードキーを持っていないと利用できないなどセキュリティ面が高かった。
ただ、オープンしたてのためか、フロント職員が研修中で説明不足や手際の悪さが気になった。
2連泊だったがタオル交換などのルールを説明してもらえなかった。
館内は綺麗で立地も良かったので、今後に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-08-23 08:34:37

ご投稿者様
この度は 当館に御宿泊を賜りまして 誠にありがとうございました。
にもかかわらず、スタッフのご説明不足で数々のご不便な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
チェックイン時、配慮が欠けておりました。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、また私共ホテル内での反省点も基に改善に努め、更なる社員教育に励み、どんな状況下においてもお客様のご期待に沿えるサービスがお届けできますよう最善を尽くして参る所存でございます。
今後は、全員が初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
今後も 心づくしのおもてなしと食事をご用意し、快適にお過ごし頂けますよう お部屋のご準備を整えて参ります。
またのお見えを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】16平米/ユニットバス】