楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

部屋5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 23:20:01

フロント研修生は不慣れな感じでしたが、一生懸命で好感が持てました。到着が少し遅れて食事場所が判らなかったのですが、向かいのレストラン街とか近くの飲食店の簡単な情報マップでも有れば、有難いのですが。部屋も風呂も素晴らしく良いのですが、更衣室の脱衣BOXの鍵はいただけません。自転車の4桁ダイヤルキーみたいな物で暗証番号を設定して回すのですが、小さ過ぎて老眼の方や、眼鏡を外して風呂に入った後ダイヤル回して開けにくいと思いますよ。おしゃれで機能的に無駄なく作り込まれているのですが、チグハグな所が色んな場所で感じられました。でも徐々に改善される様な気がして、又次回利用したいと思います、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-08-29 09:17:50

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
スタッフの不慣れな点や、設備の面でご迷惑をお掛けしたかと思いますが、「また利用したい」というご期待のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。
また、お部屋、大浴場につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
最高の設備とサービスをリーズナブルに」 「ビジネスホテルで非日常体験を」を合言葉に ホテルアベストグループに新ブランド「グランデ高槻」が誕生しました。今後も、移りゆく時代の流れや、お客様の旅のスタイルの変化と共に、そんな中でもいつの時代も変わらない「おもてなし」の精神を何よりも大切に受け継ぎながら、時代のニーズにしっかりとお応えしながら当ホテルは進化を遂げてまいる所存でございます。
今後もお客様に我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけますよう、努力して参ります。
脱衣室のロッカー、エリア周辺のマップなど、大変貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
次回は更なるご満足頂けますよう、お客様のご期待のお言葉に答えられるよう、
精一杯努めて参ります。
今後もお客様のご期待に背かないよう、快適さとご満足を第一に日々努力と精進を重ねてまいります。
またのお見えを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベストグランデ高槻
フロントスタッフ 岡本

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」+朝食料金も割引!】/★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】