楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロント研修生は不慣れな感じでしたが、一生懸命で好感が持てました。到着が少し遅れて食事場所が判らなかったのですが、向かいのレストラン街とか近くの飲食店の簡単な情報マップでも有れば、有難いのですが。部屋も風呂も素晴らしく良いのですが、更衣室の脱衣BOXの鍵はいただけません。自転車の4桁ダイヤルキーみたいな物で暗証番号を設定して回すのですが、小さ過ぎて老眼の方や、眼鏡を外して風呂に入った後ダイヤル回して開けにくいと思いますよ。おしゃれで機能的に無駄なく作り込まれているのですが、チグハグな所が色んな場所で感じられました。でも徐々に改善される様な気がして、又次回利用したいと思います、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。スタッフの不慣れな点や、設備の面でご迷惑をお掛けしたかと思いますが、「また利用したい」というご期待のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同、お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。また、お部屋、大浴場につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。最高の設備とサービスをリーズナブルに」 「ビジネスホテルで非日常体験を」を合言葉に ホテルアベストグループに新ブランド「グランデ高槻」が誕生しました。今後も、移りゆく時代の流れや、お客様の旅のスタイルの変化と共に、そんな中でもいつの時代も変わらない「おもてなし」の精神を何よりも大切に受け継ぎながら、時代のニーズにしっかりとお応えしながら当ホテルは進化を遂げてまいる所存でございます。今後もお客様に我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけますよう、努力して参ります。脱衣室のロッカー、エリア周辺のマップなど、大変貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。次回は更なるご満足頂けますよう、お客様のご期待のお言葉に答えられるよう、精一杯努めて参ります。今後もお客様のご期待に背かないよう、快適さとご満足を第一に日々努力と精進を重ねてまいります。またのお見えを心よりお待ち申し上げております。ホテルアベストグランデ高槻フロントスタッフ 岡本
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
フロント研修生は不慣れな感じでしたが、一生懸命で好感が持てました。到着が少し遅れて食事場所が判らなかったのですが、向かいのレストラン街とか近くの飲食店の簡単な情報マップでも有れば、有難いのですが。部屋も風呂も素晴らしく良いのですが、更衣室の脱衣BOXの鍵はいただけません。自転車の4桁ダイヤルキーみたいな物で暗証番号を設定して回すのですが、小さ過ぎて老眼の方や、眼鏡を外して風呂に入った後ダイヤル回して開けにくいと思いますよ。おしゃれで機能的に無駄なく作り込まれているのですが、チグハグな所が色んな場所で感じられました。でも徐々に改善される様な気がして、又次回利用したいと思います、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻のご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
スタッフの不慣れな点や、設備の面でご迷惑をお掛けしたかと思いますが、「また利用したい」というご期待のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様目線の接客を常に心掛けておりますが、やはり私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の喜びは大変大きく明日への活力へつながっております。
また、お部屋、大浴場につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
最高の設備とサービスをリーズナブルに」 「ビジネスホテルで非日常体験を」を合言葉に ホテルアベストグループに新ブランド「グランデ高槻」が誕生しました。今後も、移りゆく時代の流れや、お客様の旅のスタイルの変化と共に、そんな中でもいつの時代も変わらない「おもてなし」の精神を何よりも大切に受け継ぎながら、時代のニーズにしっかりとお応えしながら当ホテルは進化を遂げてまいる所存でございます。
今後もお客様に我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけますよう、努力して参ります。
脱衣室のロッカー、エリア周辺のマップなど、大変貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
次回は更なるご満足頂けますよう、お客様のご期待のお言葉に答えられるよう、
精一杯努めて参ります。
今後もお客様のご期待に背かないよう、快適さとご満足を第一に日々努力と精進を重ねてまいります。
またのお見えを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベストグランデ高槻
フロントスタッフ 岡本