楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.71
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.32
  • 食事4.06

総合4

とっくん611さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

とっくん611さん [50代/女性] 2020-09-16 09:21:31

9/15宿泊
フロント受取研修生 一生懸命説明してくれて誠意が伝わる。
部屋が広くて快適。
入口電灯がエコで切れて部屋が全体的に暗い、仕事をするには不便。
サウナある方の脱衣場ロッカー間がとても狭くロッカー開閉していると奥へ行けない。ここは改善お願いしたい。
部屋の便器のふたを開けたら便座が汚れていてビックリ 窓辺りも埃が多いので 清掃があまり出来てなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-09-16 13:25:38

とっくん611様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
貴重なご要望に関しましては、すぐに改善できる部分だけはございませんので、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。

また、清掃が行き届かない部分もあったようで申し訳ございませんでした。
さっそく貴重なご意見を参考に、清掃担当と打ち合わせし、チェックの強化を指示した次第でございます。

改めまして、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げますと共に、とっくん611様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルアベストグランデ高槻
フロント 六車

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」+朝食料金も割引!】/★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】
とっくん611さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ