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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.06

風呂4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-18 19:34:41

今回が3回目の宿泊となったが、いまだに受付の手際の悪さが改善されないのが大変残念。
チェックイン時間帯なのにフロントには研修中の女性一人。
奥の事務所にも人はいるのに、まったく現れる気配もない。
5分近く待たされた挙句、後から来た客が先に対応されて順番を飛ばされた。
外出して帰ってきた際もフロントに誰もいないことが多い。
客室カードがない限り、エレベーターに乗れないなど、今時のセキュリティシステムだから安心なのかもしれないが、サービス面の配慮や意識が足りない。
コロナ化の状況だからお客が少ないこともあるだろうが、20時までの時間帯は出張族のチェックインとしては当たり前の時間という認識を持っておいてもらいたい。
期間限定のホテル暮らしだったので、今回が最後になるが、非常に後味の悪い思いをした。
フロントサービス以外は満足していただけに残念で仕方がない。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-09-19 18:42:02

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中から度々 当ホテルをご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、チェックイン時、お待たせしたこと、フロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
宿泊特化型スタッフオペレーションご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、すぐに出来ることだけではございませんが、シフト調整など早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

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ご利用のお部屋
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