楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.31
  • 食事4.06

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 12:48:42

チェックイン後案内された部屋に入ると前泊者の荷物が大量に放置されておりフロントに連絡して部屋を変更してもらった。
しかし新しく案内された部屋もエアコンが壊れており、また2人で宿泊したにも関わらずアメニティが1人分ずつしか用意されておらずとお粗末な対応であった。
高い宿泊料金をとっておきながらこの内容では不満が残る結果となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-11-23 07:42:47

ご投稿者 様

この度は大切なご旅行に数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をお選びいただき誠にありがとうございました。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

ホテルとしてはあってならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
貴重なご意見を参考に、今後は迅速に対応できますことは火急的対応を、設備やシステム上、協議が必要な事項に関しましては検討し、少しでも前向きに善処する所存でございます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、今後も努力と精進を重ねてまいります。

甚だ恐縮なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非とも挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】