楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約をして部屋番号まで決まっているのに事務処理のミスなのかその場で手直しを始めた。その間ほったらかしで待たさられる事になった。客の事を舐めているのかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿者様度々ホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして誠に感謝いたしております。しかしながら、弊方の事務手続の遅れにより数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、また、スタッフ一同に気遣い配慮が欠けていた点、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。有難うございました。ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
予約をして部屋番号まで決まっているのに事務処理のミスなのかその場で手直しを始めた。その間ほったらかしで待たさられる事になった。客の事を舐めているのかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿者様
度々ホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして誠に感謝いたしております。
しかしながら、弊方の事務手続の遅れにより数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、また、スタッフ一同に気遣い配慮が欠けていた点、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口