楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
自販機に千円札入れても小銭切れ。ホテル側のミスなのに「小銭を用意してください」普段からレジャー・ビジネス問わずいろんなホテルに泊まりますが、非常に残念な対応のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
masa400213 様この度はご宿泊賜り誠に有難う御座いました。せっかくのご利用にも関わらずご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。多くのお客様にご利用いただき、釣銭が不足しており大変ご不便をおかけいたしました。またお客様へのご対応も配慮に欠けるもので御座いました。誠に申し訳御座いませんでした。頂戴致しましたご指摘をもとに、全員の教育指導の徹底を図って参ります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴しご意見賜りましたこと、改めてお礼とお詫び申し上げます。寒さの厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。ホテルアベストグランデ高槻 フロントマネージャー 松井
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯(大阪府)
1.0
投稿日:2020-12-23 15:41:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
masa400213さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
自販機に千円札入れても小銭切れ。
ホテル側のミスなのに「小銭を用意してください」
普段からレジャー・ビジネス問わずいろんなホテルに泊まりますが、非常に残念な対応のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
masa400213 様
この度はご宿泊賜り誠に有難う御座いました。
せっかくのご利用にも関わらずご不快の念をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
多くのお客様にご利用いただき、釣銭が不足しており大変ご不便をおかけいたしました。
またお客様へのご対応も配慮に欠けるもので御座いました。誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご指摘をもとに、全員の教育指導の徹底を図って参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴しご意見賜りましたこと、改めてお礼とお詫び申し上げます。
寒さの厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルアベストグランデ高槻 フロントマネージャー 松井