楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

whitepepper1さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

whitepepper1さん [30代/女性] 2020-12-30 13:31:35

備え付けの部屋のコップでお茶を入れようと伏せてあるのをひっくり返したら、明らかに洗っていなくて、前の人がお茶を入れた後乾いた跡が残っていてびっくりした。自分で洗ったが気持ち悪くて綺麗なものと交換して貰ったが、とても不快だった。
コロナ感染が広がる中どうしても用事があって宿泊したものの、不潔で非常に恐怖を感じた。
いくらオープンしたてで設備が綺麗でもありえない。コロナ感染症対策以前の問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020-12-30 14:56:26

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

この度のご滞在中には、多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
お客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたことを大変遺憾に存じております。

コロナのこうした状況で、お部屋の準備は常に万全の状態でご用意させていただくのが当たり前にも関わらず、お部屋の清掃不備でご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。日々の清掃はお客様の立場で、自分自身がそのお部屋に宿泊するつもりで行なっておりますが、この度のご指摘をいただき、初歩的な未熟さを痛感しております。今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、お客様がまたお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

いよいよ厳しい季節を迎えます、どうか寒暖差に負けず、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントマネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GoTo!\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】