楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-24 21:21:42

1月20日に宿泊しました。2回目の利用です。駅から近く大浴場もあり部屋も広くて施設的には満足です。
しかしながら、今回は、フロントで予約されていないと言われ、再確認で予約が確認できたものの渡されたカードキーの部屋番号に誤りがあり、案内された部屋のドアが開かない。さらには他の客が入室されている気配もあり不安になりました。ちなみにフロントに戻って再度案内された部屋は、先程の隣の部屋で入るとWellcomeカードに名前がありました。第一印象が顧客満足度に影響します。フロント応対には改善の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021-01-25 09:02:34

ご投稿者様
この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から 当ホテルをご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
にもかかわらず、チェックインからアウトに至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
大切な日のご滞在に、このような基本的な間違いをおこし多大なるご迷惑ならびにご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。
この度の事は関係部署のみならずホテル全体で共有し、お客様に二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
日々サービスを進化させるべく精進してまいりますので、高槻にお越しの際は厚かましいお願いではございますが、当ホテルも選択肢の一つとしてご検討を賜りましたら幸いでございます。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】16平米/ユニットバス】