楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

食事1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-14 17:02:08

このホテルができてから毎月宿泊していますが、朝食がかなりしょぼくなってしまいました。以前はコロナの影響でお客さんが少ないときでも十分満足できるものだったのに、21年1月から種類が半減し、売りにしているオムレツや、しらすと豆腐サラダ、大阪名物と名乗った料理が急になくなってしまってました。2月にはオムレツは復活していましたが、料理は冷凍食品を温めたようなハンバーグとロールキャベツです。宿泊人数が少ないと料理の種類や質が減るのはどうかと思います。それなら他のホテルのように、バイキング形式ではない、もう少し良い料理を出すべきではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021-02-14 17:16:24

ご投稿者様

このたびは当ホテルにご再訪を賜り、誠に有難う御座いました。

朝食に関しまして、お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。
折角、ご縁あって当ホテルをお選び頂ながら不行き届きの点があり、衷心よりお詫び申し上げます。
特に旅行の楽しみの1つでもありますお料理がご満足いただけなかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は弊社のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し、食材や味付けなど研究をしながらスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えますよう精進して参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

改めまして、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げますと共に、またのご投稿者様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルアベストグランデ高槻
フロント 宇都山

ご利用の宿泊プラン
GoTo!グランドオープン記念\【通常価格の「半額(50%OFF)」】でご提供!!/★朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】