楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

総合4

まーくん0416さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

まーくん0416さん [60代/男性] 2021-06-06 08:44:00

年間100日以上出張宿泊致しますが
ビジネスホテルとしてフロントの接客マナー レストランでの配膳 サラダ類他盛り付けデミグラスソースの味付けなど かなりレベルの高い部類だと考えます‥

残念なことにベットメイクが少し雑な感じを受けました.

シーツの下には髪の毛が‥
空気清浄機の操作パネルには埃が溜まりコロナの対策が少し不十分に感じました…
素晴らしいレベルに有りながらマイナス面を削除 再教育により更なる良い環境を望みます^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021-06-06 14:32:09

まーくん0416 様

この度はご宿泊賜り誠に有難う御座いました。
また嬉しいお言葉と貴重なご意見を誠に有難う御座います。

清掃に関してご不便ご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも含めチェックを強化し、
清潔な環境でお過ごし頂ける様取り組んで参ります。
お忙しい日々の中、当館でのご宿泊でほっと安らいで頂ける様なホテルを目指し、精進して参ります。

この度は貴重なご意見を誠に有難う御座いました。
暑さも厳しくなってまいります。どうかご自愛くださいませ。

まーくん0416様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】ディナーと朝食は館内レストランで☆外食が不安な方も安心♪★1泊2食付き
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】16平米/ユニットバス】