楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
部屋2
年間100日以上出張宿泊致しますがビジネスホテルとしてフロントの接客マナー レストランでの配膳 サラダ類他盛り付けデミグラスソースの味付けなど かなりレベルの高い部類だと考えます‥残念なことにベットメイクが少し雑な感じを受けました.シーツの下には髪の毛が‥空気清浄機の操作パネルには埃が溜まりコロナの対策が少し不十分に感じました…素晴らしいレベルに有りながらマイナス面を削除 再教育により更なる良い環境を望みます^ ^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まーくん0416 様この度はご宿泊賜り誠に有難う御座いました。また嬉しいお言葉と貴重なご意見を誠に有難う御座います。清掃に関してご不便ご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも含めチェックを強化し、清潔な環境でお過ごし頂ける様取り組んで参ります。お忙しい日々の中、当館でのご宿泊でほっと安らいで頂ける様なホテルを目指し、精進して参ります。この度は貴重なご意見を誠に有難う御座いました。暑さも厳しくなってまいります。どうかご自愛くださいませ。まーくん0416様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルアベストグランデ高槻 フロント 松井
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯(大阪府)
4.0
投稿日:2021-06-06 08:44:00
和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月(和歌山県)
5.0
投稿日:2021-03-07 14:03:11
東広島グリーンホテルモーリス(広島県)
投稿日:2020-09-10 14:29:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
まーくん0416さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
年間100日以上出張宿泊致しますが
ビジネスホテルとしてフロントの接客マナー レストランでの配膳 サラダ類他盛り付けデミグラスソースの味付けなど かなりレベルの高い部類だと考えます‥
残念なことにベットメイクが少し雑な感じを受けました.
シーツの下には髪の毛が‥
空気清浄機の操作パネルには埃が溜まりコロナの対策が少し不十分に感じました…
素晴らしいレベルに有りながらマイナス面を削除 再教育により更なる良い環境を望みます^ ^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まーくん0416 様
この度はご宿泊賜り誠に有難う御座いました。
また嬉しいお言葉と貴重なご意見を誠に有難う御座います。
清掃に関してご不便ご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも含めチェックを強化し、
清潔な環境でお過ごし頂ける様取り組んで参ります。
お忙しい日々の中、当館でのご宿泊でほっと安らいで頂ける様なホテルを目指し、精進して参ります。
この度は貴重なご意見を誠に有難う御座いました。
暑さも厳しくなってまいります。どうかご自愛くださいませ。
まーくん0416様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベストグランデ高槻 フロント 松井