楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

風呂1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-10 19:35:16

10回以上宿泊しています。今後応援する意味で辛口のコメントをさせていただきたいと思います。今回部屋着がカビ臭?水虫の匂いがきつくて着れなかったです。フロントに替えてもらいに行きましたが、梅雨で、、という言い訳で。外に干されてるのですか?衛生面で不安になります。どのように洗濯しておられるのか聞きたいところでした。お風呂のロッカー内もカビ臭くて、コロナ渦で収益も低くて手が回らないかもしれませんが、衛生面は気をつけないと今後の集客にはつながらないと思います。オープンしてはじめの頃はスタッフの手際が悪かったのですが、衛生面、食事はとってもよかったです。1年弱たつとここまで衛生的に落ちるとは思ってませんでした。カビやダニにアレルギーのある方は気をつけられた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021-07-12 02:57:49

いつもホテルアベストグランデ高槻をご贔屓にしていただき心より感謝申し上げます。有難うございます。
この度、衛生面でご不快な想いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
梅雨などと言い訳にもなりません。大変失礼をいたしました。もちろん専門業者にて洗濯を致しております。再度業者とも打合せし早急に改善いたします。大浴場のロッカーにつきましても早急に改善いたします。
今回のご指摘を弊社ホテルを育てていただく貴重なご意見と真摯に受け止め、必ず改善してまいります。応援本当に有難うございます。
まだまだ至らない点が多いかと存じますが、今後ともホテルアベストグランデ高槻をよろしくお願い申し上げます。

         ホテルアベストグランデ高槻
             支配人 拝郷 淳弘

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】\JR高槻駅より徒歩3分/連泊も可能!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】