楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

風呂4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-26 16:41:40

久しぶりの高槻宿泊でした。
新しいだけ綺麗なのですが、
コロナ禍ということもあり、あまり宿泊されてないのか?
部屋のテーブル周りのホコリが少し気になりました。

あと、時計がないです。
モーニングコールの設定方法も見つからなかったので、それもないのかな?
たまたま自宅と同じテレビだったので、テレビのオンタイマーを目覚ましに使おうと思ったのですが、それも使えないようにされていました。
普段、スマホのアラームだけで起きてる方は問題ないと思いますが、
目覚まし時計やスマホとの併用の方は少し不安を感じるかもしれません。

アメニティも歯ブラシ以外はフロントでもらうようになってるようです。
フロント側からは言ってもらえないので注意が必要です。

時計くらいはエコと関係ないと思うので置いてもらえると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021-09-27 13:33:42

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

折角お越しを頂いたにもかかわらず、清掃が行き届かない部分があったようで申し訳ございませんでした。
さっそく貴重なご意見を参考に、清掃担当と打ち合わせし、チェックの強化を指示した次第でございます。

また、時計の件ではたいへんにご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした、何分、スペースの問題もあり常設置はしておりませんが、貸出備品としてご用意はさせて頂いておりますのでお気軽にお申し付けください。

アメニティに関しましては、エコプロジェクトに取り組んでおりましてお部屋には歯ブラシのみご用意させていただいておりますが、その他アメニティはフロントにてお渡ししております。
ただ、チェックインの際にご案内するはずが出来ておりませんでしたこと誠に申し訳御座いませんでした。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント六車

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】