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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインの際、フロントの女性の方の対応がモタモタしていてかなり時間がかかりました。清算のミスもあったり…。具合が悪かったので早く部屋で休みたかったです。部屋は角部屋で窓がなく(あるがすりガラスでそとも見えない)暗かったです。サービス、朝食も可もなく不可もなく。もし次の利用があるときは朝食なしでいいかと思います。
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ご投稿者この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時フロントスタッフの対応につきまして、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。またお部屋について、貴重なご意見ありがとうございます。今後改修工事がある際に、貴重なお客様からの参考意見として協議し生かして参る所存でございます。ご滞在中に少しでもご快適にお過ごしいただけますサービスも実行しておりますので、いつの日かご再来のご機会を賜りましたら、ぜひもう一度ご活用いただけましたら幸いでございます。季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいませ。ホテルアベストグランデ高槻フロント 田中
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投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
チェックインの際、フロントの女性の方の対応がモタモタしていてかなり時間がかかりました。
清算のミスもあったり…。
具合が悪かったので早く部屋で休みたかったです。
部屋は角部屋で窓がなく(あるがすりガラスでそとも見えない)暗かったです。
サービス、朝食も可もなく不可もなく。
もし次の利用があるときは
朝食なしでいいかと思います。
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ご投稿者
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時フロントスタッフの対応につきまして、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
またお部屋について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後改修工事がある際に、貴重なお客様からの参考意見として協議し生かして参る所存でございます。
ご滞在中に少しでもご快適にお過ごしいただけますサービスも実行しておりますので、いつの日かご再来のご機会を賜りましたら、ぜひもう一度ご活用いただけましたら幸いでございます。
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいませ。
ホテルアベストグランデ高槻フロント 田中