楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.31
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 21:55:12

主人が、
雪が散らつくとても寒い日に宿泊しました。
立地も建物も大満足でしたが、
エアコンの音がうるさく、
毛布1枚で薄くて風邪引きそうで眠れなかったとの事でした。
フロントにお布団貸して下さいと云えば良かったのに…と言いました。ホテル慣れしてないとエアコンで温度調節出来ないクライアントもいると思います。
寒い日は、フロントで一声かけて下さると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2021-12-22 08:50:33

ご投稿者様

平素はホテルアベストグランデ高槻への格別なるご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋の寒さの件ではご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。体調のほうはいかがでしょうか。お気遣いが足りず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。



貴重なご要望に関しましては、お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。

これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様の今後より一層のご活躍をお祈りし、またのお帰り心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】16平米/ユニットバス】