楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.70
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 17:09:25

清掃が行き届いてないとのクチコミが数件ありました。
子どもが落ちないようにツインのベッドをくっつけようとすると、ベッドの下には大量の埃。
これは、他のホテルでもよくあることですが、飲み終わったペットボトルまで出てきました…
また、空気清浄機を移動させたときにも、服が埃まみれになりました。

立地、お風呂、アメニティ、また、お心遣いも良かったです。
私だけでなく、清掃に関するクチコミは多いので、是非フィードバックされるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022-02-14 03:49:57

ご投稿者様

平素はホテルアベストグランデ高槻への格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご指摘の通り、清掃不備に関するご意見を多く頂いておりまして、お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を可及的速やかに見直す所存でございます。

ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

またお忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
まだまだ厳しい折が続きますので、どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 龍澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天限定の特別企画実施中!大浴場&サウナも有り ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】