楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
サービス3
清掃が行き届いてないとのクチコミが数件ありました。子どもが落ちないようにツインのベッドをくっつけようとすると、ベッドの下には大量の埃。これは、他のホテルでもよくあることですが、飲み終わったペットボトルまで出てきました…また、空気清浄機を移動させたときにも、服が埃まみれになりました。立地、お風呂、アメニティ、また、お心遣いも良かったです。私だけでなく、清掃に関するクチコミは多いので、是非フィードバックされるといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様平素はホテルアベストグランデ高槻への格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご指摘の通り、清掃不備に関するご意見を多く頂いておりまして、お恥ずかしい限りでございます。今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を可及的速やかに見直す所存でございます。ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。またお忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。まだまだ厳しい折が続きますので、どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。ホテルアベストグランデ高槻 フロント 龍澤
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
清掃が行き届いてないとのクチコミが数件ありました。
子どもが落ちないようにツインのベッドをくっつけようとすると、ベッドの下には大量の埃。
これは、他のホテルでもよくあることですが、飲み終わったペットボトルまで出てきました…
また、空気清浄機を移動させたときにも、服が埃まみれになりました。
立地、お風呂、アメニティ、また、お心遣いも良かったです。
私だけでなく、清掃に関するクチコミは多いので、是非フィードバックされるといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
平素はホテルアベストグランデ高槻への格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
お言葉にご配慮を賜ったとはいえ、客室の清掃であってはならない恥ずかしき醜態の数々、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご指摘の通り、清掃不備に関するご意見を多く頂いておりまして、お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を可及的速やかに見直す所存でございます。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
またお忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
まだまだ厳しい折が続きますので、どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
ホテルアベストグランデ高槻 フロント 龍澤