楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 19:36:08

3/5に宿泊しました。
施設については申し分ありません。部屋が広々としていてゆったりと過ごせました。大浴場もあり、立地もよいです。
一方、アメニティの一部が募金をしないと貰えなかったり、部屋にペットボトル飲料が備え付けてなかったりと、今まで宿泊したホテルに比べてサービスがよくはありませんでした。また、対応が不親切なスタッフがいたことも残念です。総じて料金に見合ったサービスを得られたとは言えませんでした。次は他のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022-03-07 21:55:09

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルアベストグランデ高槻にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

施設や立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄に存じ上げます。
しかしながら、アメニティや客室に備え付けのミネラルウォーターなど、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。早急に改善できるところからお客様のご意見をもとに改善に努めてまいります。
また、ホテルの顔ともいえるスタッフの対応がお客様に不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉に甘んじることなく、すべてのお客様に満足して頂けるサービス提供に向けスタッフ一同、日々精進致します。

今回に懲りず、再び高槻に来られる際は是非当ホテルに再度お越しいただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
まだ寒い季節が続きますのでどうかご自愛くださいませ。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントマネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米/ユニットバス】