楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-29 09:22:02

子供と宿泊しましたが最悪。夜中に隣に酔っ払いがチェックイン。ドカーンドカーンとすごい音でみんな飛び起きました!それから部屋を変えてもらいましたが、夜中2時に子供連れて部屋移動‥それから寝付けず次の日は寝不足。後から聞いたらかなり泥酔してた人らしく、そんな人を子供いる部屋の横に夜中にチェックインさせます?!配慮のかけらもないのか。部屋も極狭、布団は夏なのに冬の羽毛布団で寝苦しい、ベランダは横の部屋とずっと繋がっており、覗こうと思えば覗けてしまいますよ。2度と泊まりません。ファミリーには絶対おすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022-08-04 16:24:28

この度の数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかくのご家族様でのご旅行にもかかわらず、私共のご配慮が足りず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、全員の教育指導の徹底を図って参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻
フロントマネージャー 堀尾

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】21平米/シャワーブース】