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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-01 10:18:42

10/28から二泊させていただきました。立地も良く、フロントの対応も丁寧でしたが、ルームフレグランスでしょうか?一階フロント付近が香水のような香りが漂っていて、気持ち悪かったです。あと、朝食ビュッフェ会場のレストランでは、家族連れの方が多くいましたが、子どもがマスクもせずに、ビュッフェのすぐ前で咳こんで飛沫を撒き散らしていました。(スタッフの方は、親御さんに注意を促すなど少しは対応していただきたかったです。)正直、食欲もなくなりました。次の日の朝食は駅前の飲食店に行きました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022-11-01 14:40:12

ご投稿者様

この度はご家族様での大切な旅行に、数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、ロビーのフレグランスや朝食の件では、ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びいたします。
特に他のお客様マナーの件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルでもホームページやチェックイン時にお渡しする書類、各所の案内看板などでマナー向上の注意喚起してはおりますが、未だ、たいへん頭の痛い杞憂事項でございます。お客様のマナー向上啓蒙と同時に、施設管理として出来ることを模索し徐々にではございますが日々改善、向上させていく所存でございますので、今後ともご理解ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご滞在中に少しでもご快適にお過ごしいただけますサービスも実行しておりますので、いつの日かご再来のご機会を賜りましたら、ぜひもう一度 ご活用いただけましたら幸いでございます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

ホテルアベストグランデ高槻
フロント 堀尾

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】26平米/ユニットバス】