楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
【良かったこと】・ベッドがフカフカで寝やすかったです。・加湿器があって便利でした。・あらかじめ手荷物を預けていたら、お部屋に搬入してくださり助かりました。・立地は駅がとても近くで便利でした。【微妙だったこと】・部屋の面積の割に照明が暗すぎてとても不便でした。ドア入り口は人の動きに反応して点灯するタイプでしたが、もしあれが自分でオンオフできるシステムならマシだったと思います。ドア付近の大きい鏡でメイクしようとしても頻繁に動かないとすぐ真っ暗になってしまいます。それだけでなく、荷物整理する時なども暗くて本当に不便でした。高いお金を出していたので残念です。・充電用のコンセントの数が少ないと感じました。・2泊しましたが、歯ブラシが1つしかなく、追加で欲しい場合は募金をとのことでした。ホテル代でけっこうお支払いしているので、ケチすぎるのでは?と感じました。環境を盾にしている感じがします。次はもう泊まりません。別を探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はご遠方にもかかわらず当ホテルへのご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。お客様のお声を受け、お部屋内の照明についてはフロアライト、充電用コンセントについても延長コードなどご準備しておりますのでご入用でしたら是非スタッフ迄お申し付けください。アメニティに関しましては募金制度は昨年度内に終了しております。ノークリーニングプランにてご予約頂いているお客様でもフロントにて追加料金は頂かずお渡し致しております。フロントスタッフのご案内違いによりお客様にご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容について真摯に対応してまいります。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。ホテルアベストグランデ高槻堀尾
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
【良かったこと】
・ベッドがフカフカで寝やすかったです。
・加湿器があって便利でした。
・あらかじめ手荷物を預けていたら、お部屋に搬入してくださり助かりました。
・立地は駅がとても近くで便利でした。
【微妙だったこと】
・部屋の面積の割に照明が暗すぎてとても不便でした。ドア入り口は人の動きに反応して点灯するタイプでしたが、もしあれが自分でオンオフできるシステムならマシだったと思います。
ドア付近の大きい鏡でメイクしようとしても頻繁に動かないとすぐ真っ暗になってしまいます。
それだけでなく、荷物整理する時なども暗くて本当に不便でした。高いお金を出していたので残念です。
・充電用のコンセントの数が少ないと感じました。
・2泊しましたが、歯ブラシが1つしかなく、追加で欲しい場合は募金をとのことでした。ホテル代でけっこうお支払いしているので、ケチすぎるのでは?と感じました。環境を盾にしている感じがします。
次はもう泊まりません。
別を探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はご遠方にもかかわらず当ホテルへのご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
お客様のお声を受け、お部屋内の照明についてはフロアライト、充電用コンセントについても延長コードなどご準備しておりますのでご入用でしたら是非スタッフ迄お申し付けください。
アメニティに関しましては募金制度は昨年度内に終了しております。
ノークリーニングプランにてご予約頂いているお客様でもフロントにて追加料金は頂かずお渡し致しております。
フロントスタッフのご案内違いによりお客様にご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容について真摯に対応してまいります。スタッフの教育不足、備品管理など、お客様のお声を元に今後きめ細かいサービススタンダードを築いていきたいと考えております。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ホテルアベストグランデ高槻
堀尾