楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地もよく、ビジネス系のホテルでしたが、内装もお部屋もキレイで、温泉も素敵でした。ただ、チェックイン時に駐車券の説明は受けたのですが、駐車券そのものは受け取りませんでした。チェックアウト時にその旨をお伝えし、券をいただこうと申し出た際、「チェック時に渡したはずだ」と突っぱねられました。こちらも確信があったので、もらっていないことを再度伝えると、ビデオ確認により10分程度待たされ、ようやく「お渡ししていませんでした。申し訳ありませんでした」と謝罪をいただきました。渡し忘れ等のミスは、誰にでも起こると思います。ですが、お客に対して渡していない前提で話をされると、大変不愉快な気持ちとなり、楽しい旅行も台無しになります。どうか、お客に対して謙虚な姿勢を忘れずに、接客してほしいと願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様ご滞在中、ホテルの立地や設備をお楽しみいただき、ありがとうございます。ただし、チェックアウト時に駐車券の取り扱いに不手際があったこと、そしてその際の対応について、ご不快な思いをさせてしまったことについて、深くお詫び申し上げます。お客様に対するサービスは、信頼性と謙虚さが重要です。確認不足やミスがあった場合、謙虚に誤りを認め、速やかに修正することが大切です。今回の出来事に関して、ホテルが誤りを認識し、最終的に謝罪されたことは良かったですが、もっとスムーズかつ謙虚な対応が求められたかもしれません。お客様からの貴重なご意見を通じて、サービスの向上に努めてまいります。またの機会に、より良い滞在を提供できるよう心がけてまいります。どうぞ次回のご滞在において、より快適な体験をお約束いたします。お客様のご要望やフィードバックは大変貴重ですので、何かご質問やご希望がございましたら、お気軽にお知らせください。ホテルアベストグランデ高槻 フロント王
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ
立地もよく、ビジネス系のホテルでしたが、内装もお部屋もキレイで、温泉も素敵でした。
ただ、チェックイン時に駐車券の説明は受けたのですが、駐車券そのものは受け取りませんでした。
チェックアウト時にその旨をお伝えし、券をいただこうと申し出た際、「チェック時に渡したはずだ」と突っぱねられました。
こちらも確信があったので、もらっていないことを再度伝えると、ビデオ確認により10分程度待たされ、ようやく「お渡ししていませんでした。申し訳ありませんでした」と謝罪をいただきました。
渡し忘れ等のミスは、誰にでも起こると思います。ですが、お客に対して渡していない前提で話をされると、大変不愉快な気持ちとなり、楽しい旅行も台無しになります。
どうか、お客に対して謙虚な姿勢を忘れずに、接客してほしいと願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
ご滞在中、ホテルの立地や設備をお楽しみいただき、ありがとうございます。ただし、チェックアウト時に駐車券の取り扱いに不手際があったこと、そしてその際の対応について、ご不快な思いをさせてしまったことについて、深くお詫び申し上げます。
お客様に対するサービスは、信頼性と謙虚さが重要です。確認不足やミスがあった場合、謙虚に誤りを認め、速やかに修正することが大切です。今回の出来事に関して、ホテルが誤りを認識し、最終的に謝罪されたことは良かったですが、もっとスムーズかつ謙虚な対応が求められたかもしれません。
お客様からの貴重なご意見を通じて、サービスの向上に努めてまいります。またの機会に、より良い滞在を提供できるよう心がけてまいります。どうぞ次回のご滞在において、より快適な体験をお約束いたします。お客様のご要望やフィードバックは大変貴重ですので、何かご質問やご希望がございましたら、お気軽にお知らせください。
ホテルアベストグランデ高槻 フロント王