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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.71
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-26 22:22:14

立地もよく、ビジネス系のホテルでしたが、内装もお部屋もキレイで、温泉も素敵でした。
ただ、チェックイン時に駐車券の説明は受けたのですが、駐車券そのものは受け取りませんでした。
チェックアウト時にその旨をお伝えし、券をいただこうと申し出た際、「チェック時に渡したはずだ」と突っぱねられました。
こちらも確信があったので、もらっていないことを再度伝えると、ビデオ確認により10分程度待たされ、ようやく「お渡ししていませんでした。申し訳ありませんでした」と謝罪をいただきました。
渡し忘れ等のミスは、誰にでも起こると思います。ですが、お客に対して渡していない前提で話をされると、大変不愉快な気持ちとなり、楽しい旅行も台無しになります。
どうか、お客に対して謙虚な姿勢を忘れずに、接客してほしいと願っています。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2023-09-27 13:16:29

ご投稿者様
ご滞在中、ホテルの立地や設備をお楽しみいただき、ありがとうございます。ただし、チェックアウト時に駐車券の取り扱いに不手際があったこと、そしてその際の対応について、ご不快な思いをさせてしまったことについて、深くお詫び申し上げます。

お客様に対するサービスは、信頼性と謙虚さが重要です。確認不足やミスがあった場合、謙虚に誤りを認め、速やかに修正することが大切です。今回の出来事に関して、ホテルが誤りを認識し、最終的に謝罪されたことは良かったですが、もっとスムーズかつ謙虚な対応が求められたかもしれません。

お客様からの貴重なご意見を通じて、サービスの向上に努めてまいります。またの機会に、より良い滞在を提供できるよう心がけてまいります。どうぞ次回のご滞在において、より快適な体験をお約束いたします。お客様のご要望やフィードバックは大変貴重ですので、何かご質問やご希望がございましたら、お気軽にお知らせください。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント王

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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