楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
8月21日宿泊フロントの方々が皆素晴らしい対応で、信頼、安心して1泊させていただきました。特に、朝の忙いときなのに、タクシー予約を親身になってしてくださったこと。50年前、おせわになったホテルなので、喜びが倍増。温泉も、良いお湯で、脱衣かごと同じナンバーの貴重品入れがすぐそばに、鍵付きであったのは温泉好きの私には、感動もの。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。再び当ホテルへお帰りいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。そして大変ありがたいお言葉の数々をご投稿いただき、感激しております。ご投稿をホテル全体で共有させていただき、今後の励みといたします。また宮崎へお越しの際は当ホテルでのご滞在をお選びいただけますと幸いでございます。ご来館を心よりお待ちお待ち申し上げます。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ一覧へ
足摺岬 民宿 福田家(高知県)
5.0
投稿日:2025-05-17 21:39:22
ターミナルホテル松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2024-11-28 19:15:21
ファミリーロッジ旅籠屋・松山店(愛媛県)
3.0
投稿日:2024-11-28 19:13:10
オークスカナルパークホテル富山(富山県)
投稿日:2024-11-28 19:01:08
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル(宮崎県)
投稿日:2024-08-24 23:26:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
としこ07045828さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
8月21日宿泊
フロントの方々が皆素晴らしい対応で、信頼、安心して1泊させていただきました。
特に、朝の忙いときなのに、タクシー予約を親身になってしてくださったこと。
50年前、おせわになったホテルなので、喜びが倍増。
温泉も、良いお湯で、脱衣かごと同じナンバーの貴重品入れがすぐそばに、鍵付きであったのは
温泉好きの私には、感動もの。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
再び当ホテルへお帰りいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
そして大変ありがたいお言葉の数々をご投稿いただき、感激しております。
ご投稿をホテル全体で共有させていただき、今後の励みといたします。
また宮崎へお越しの際は当ホテルでのご滞在をお選びいただけますと幸いでございます。
ご来館を心よりお待ちお待ち申し上げます。