1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【5連泊以上】15%OFF★洗濯乾燥機付★京都で暮らすような旅を(素泊まり)
[最安料金(目安)]12,210円~
(消費税込13,430円~)【環境にやさしく】連泊清掃不要・アメニティ類の補充・交換なしのECO連泊で10%OFF(すどまり)
[最安料金(目安)]12,928円~
(消費税込14,220円~)【3連泊以上】10%OFF 3泊以上でもっとお得! 京都で暮らすような旅を(素泊まり)
[最安料金(目安)]12,928円~
(消費税込14,220円~)お日にち&室数限定!大人1名様につき1000円オフ★17時チェックイン10時チェックアウト すどまり
[最安料金(目安)]13,400円~
(消費税込14,740円~)【2連泊】5%OFF 2泊するととってもお得。 京都で暮らすような旅を(素泊まり)
[最安料金(目安)]13,646円~
(消費税込15,010円~)【13時OUT*グループステイ/3名様以上限定】たのしく「私たちらしい」京都を過ごす(素泊まり)
[最安料金(目安)]14,364円~
(消費税込15,800円~)【スタンダード】檜葉風呂でリラックス ラウンジで freeのコーヒー &日本酒サーバーを(素泊まり)
[最安料金(目安)]14,364円~
(消費税込15,800円~)【香彩堂】五感で愉しむ京土産 人気のお香プレゼントセット、1セット付(すどまり)
[最安料金(目安)]14,814円~
(消費税込16,295円~)【無料アップグレード】デラックスタイプの広いお部屋をご用意。17時IN/10時OUT(すどまり)
[最安料金(目安)]14,910円~
(消費税込16,400円~)【香彩堂】京の香りをお土産に 人気のお香プレゼントセット、2セット付(すどまり)
[最安料金(目安)]15,264円~
(消費税込16,790円~)【3・4名様の宿泊で嬉しい特典】①14:00アーリーチェックイン②香彩堂のお香セット花燭(素泊まり)
[最安料金(目安)]16,164円~
(消費税込17,780円~)【1泊朝食付プラン(洋朝食)4名様】祇園の舞妓さん御用達の老舗喫茶から名物「サンドウィッチ」をお届け
[最安料金(目安)]17,182円~
(消費税込18,900円~)【1泊朝食付プラン(和朝食)】京の「ほんまもん」の味に舌鼓。名物湯葉丼&おばんざいの朝食をお届け
[最安料金(目安)]17,637円~
(消費税込19,400円~)【1泊朝食付プラン(洋朝食)2名様】祇園の舞妓さん御用達の老舗喫茶から名物「サンドウィッチ」をお届け
[最安料金(目安)]17,728円~
(消費税込19,500円~)【1泊朝食付プラン(洋朝食)3名様】祇園の舞妓さん御用達の老舗喫茶から名物「サンドウィッチ」をお届け
[最安料金(目安)]17,910円~
(消費税込19,700円~)IWATA天然素材高機能マットレスルームプラン(409509)
[最安料金(目安)]19,364円~
(消費税込21,300円~)【お弁当朝食付プラン(京都の朝がゆ朝食)】出汁の効いたお粥と京都産野菜のヘルシー朝食弁当
[最安料金(目安)]20,273円~
(消費税込22,300円~)【お弁当朝食付プラン(旬のサラダと特選デリカの洋風モーニング)】野菜をたっぷり味わう洋風弁当の朝食
[最安料金(目安)]20,273円~
(消費税込22,300円~)夏季限定 「渓涼床プラン」! 洛北・紙屋川の渓涼床で京会席を味わう 夕食付きプラン(夕食のみ)
[最安料金(目安)]25,819円~
(消費税込28,400円~)【お一人様限定】で檜葉風呂独占! お日にち限定でお得に宿泊(素泊まり)
[最安料金(目安)]28,364円~
(消費税込31,200円~)
総合1
だいき120さんの nol kyoto sanjo のクチコミ
接客が最悪。
彼女と宿泊で利用しました。
まず、チェックイン前に荷物を預かって貰おうと伺った際に「いらっしゃいませ」の挨拶もなく、目線も合わさず笑顔もありませんでした。
その後も、チェックアウトで朝フロントに降りた際にも「おはようございます」も無く、荷物を持っていたため出口の扉を開けるのに、手こずっていても扉を開けるなどのサポートもありませんでした。
唯一、清掃員のお婆様だけが挨拶をしっかりしていました。
高いお金を払っているのに、気分が悪いです。
もう二度と利用することはありませんが、おもてなしの心を持つ京都のホテルとして、前提にサービス業として接客を改めるべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはお忙しいなかご投稿いただき感謝いたします。
内容読ませていただき、本当にお詫びの言葉もございません。
改めて謝罪させていただきます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回せっかく当ホテルを選んでいただき
ご宿泊いただいたのに気持ちよくご宿泊いただくどころか
気分を害してしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
接客以外のことも含めて改めて見直していきます。
ご指摘いただいて感謝いたします。
そして再度のお詫びとなりますが、
誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 梅林