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nol kyoto sanjo クチコミ・感想・情報

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nol kyoto sanjoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.25
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.44
  • 食事5.00
宿泊年月
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総合1

だいき120さんの nol kyoto sanjo のクチコミ

だいき120さん [20代/男性] 2023年08月08日 18:50:27

接客が最悪。
彼女と宿泊で利用しました。
まず、チェックイン前に荷物を預かって貰おうと伺った際に「いらっしゃいませ」の挨拶もなく、目線も合わさず笑顔もありませんでした。
その後も、チェックアウトで朝フロントに降りた際にも「おはようございます」も無く、荷物を持っていたため出口の扉を開けるのに、手こずっていても扉を開けるなどのサポートもありませんでした。
唯一、清掃員のお婆様だけが挨拶をしっかりしていました。
高いお金を払っているのに、気分が悪いです。
もう二度と利用することはありませんが、おもてなしの心を持つ京都のホテルとして、前提にサービス業として接客を改めるべきかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
nol kyoto sanjo 2023年08月09日 10:57:49

まずはお忙しいなかご投稿いただき感謝いたします。
内容読ませていただき、本当にお詫びの言葉もございません。
改めて謝罪させていただきます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

今回せっかく当ホテルを選んでいただき
ご宿泊いただいたのに気持ちよくご宿泊いただくどころか
気分を害してしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
接客以外のことも含めて改めて見直していきます。
ご指摘いただいて感謝いたします。
そして再度のお詫びとなりますが、
誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 梅林

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】(17時IN/10時OUT)の特別プラン 町家で京都旅!!(すどまり)
ご利用のお部屋
【Tsuboyu Superior<洋室>※禁煙】

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