楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.45
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 16:15:32

小さいこどもがいるため、ミルクの水を買おうと思い自販機にいくと水が売り切れ。そのため、水を用意してほしいとフロントに言うと水道水を使うように言われました。
いくら飲める水道水だと言っても、0歳のこどもに水道からでてくる水を飲ませてもいいのか気になり聞きましたが「たぶん大丈夫です」とのこと。面倒がっているような、とても感じの悪い方でした。
小さい子供を連れての宿泊はおすすめできません。
お風呂も掃除が行き届いていないようで、石鹸カスのような汚れがところどころ見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルビスタ松山 2022-05-09 12:56:08

この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際に自動販売機の水が売り切れており、お客様にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際の当ホテル従業員の対応・ご案内につきましてもご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、重ねて深くお詫び申し上げます。
当館の水道水は、人体に害は無く、飲料水としてお飲み頂けるものとなっておりますが、
お子様の事を考慮致しましたら、購入頂いたお水をお勧めすべきだったと思います。お客様への配慮が至らなかったと深く反省しております。
対応したスタッフのみならず、今一度スタッフ全員でご案内について見直し、向上に努めて参る所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテルビスタ松山 垣内

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全室洗い場付きのお風呂を完備なんよ♪松山を満喫プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン■110cmベッド×2/洗い場付きバス/Wi-Fi】