楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.43

総合5

りき306さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

りき306さん [50代/女性] 2020-09-07 09:48:40

ルームキーが反応せず、開錠出来ず。
部屋のチェンジを申し出ようかとも思ったが、部屋移動が面倒と思い、そのまま利用
しかしながら、常に同行者に部屋内部から開錠してもらわなければならず、非常に苦労した。
一度点検をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020-09-07 11:46:01

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ルームキーが反応しなかったとのこと、申し訳なく存じます。ご同行者様にもご迷惑をおかけいたし、心苦しい限りでございます。
早速再点検いたします。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

扉本体ではなく、カードキーの磁気不良の場合は、カードキーを新しく発行し交換することで解消できる場合もございます。
誠にお手数ではございますが、何かございましたら、スタッフにご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
ご不便をおかけいたし、お詫びいたします。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約がおトク!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
りき306さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ