楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
ウェルカムセンターでチェックインしましたが、チェックインまで2時間かかりました。並んだ際、「50から60分かかります。お急ぎの方はホテルへお越しください。」という注意書きをもらいました。大荷物、子連れ、ホテルまでのシャトルバスがないことから、移動の労力を考えれば60分待ちならトントンかなと考えて並びました。60分と120分では大違いですし、パーク内でこんなに並ぶアトラクションはありませんでした。コロナ対策でオフィシャルホテルに泊まる方は全てのホテルごちゃまぜでセンターの外に1列に並びます。なので、どのホテルに何人並んでいるのか分かりません。10時半頃にやっとグランドニッコーに並んでいる人数のヒアリングがされましたが、その頃並んでいる人はほぼグランドニッコーの宿泊客でした。他のホテルの人がどんどん呼ばれてウェルカムセンター内に入る中、グランドニッコーが全然進まなかった理由はたまたまでしょうか。ホテルというよりウェルカムセンターのシステムの問題かもしれませんが、チェックインがスムーズならよかったです。ホテルのスタッフの皆さんは親切でした。エントランスから花火が見えて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。ウエルカムセンターでのチェックインに大変時間がかかり、誠に申し訳ございませんでした。予約状況からさまざまに予測し、体制を整えておりますが、お客様の貴重な時間を使ってしまいましたこと、心苦しい限りでございます。責任者に厳重に申し伝え、状況を的確に判断し、ホテルとウエルカムセンターの連携を密にし、体制の強化を行うとともに、お客様のご要望を確認し、迅速に対応できるよう、スタッフに再徹底いたしました。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。長時間お待たせしてしまったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。ご意見を賜り、誠にありがとうございました。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
ウェルカムセンターでチェックインしましたが、チェックインまで2時間かかりました。並んだ際、「50から60分かかります。お急ぎの方はホテルへお越しください。」という注意書きをもらいました。大荷物、子連れ、ホテルまでのシャトルバスがないことから、移動の労力を考えれば60分待ちならトントンかなと考えて並びました。60分と120分では大違いですし、パーク内でこんなに並ぶアトラクションはありませんでした。
コロナ対策でオフィシャルホテルに泊まる方は全てのホテルごちゃまぜでセンターの外に1列に並びます。なので、どのホテルに何人並んでいるのか分かりません。10時半頃にやっとグランドニッコーに並んでいる人数のヒアリングがされましたが、その頃並んでいる人はほぼグランドニッコーの宿泊客でした。他のホテルの人がどんどん呼ばれてウェルカムセンター内に入る中、グランドニッコーが全然進まなかった理由はたまたまでしょうか。ホテルというよりウェルカムセンターのシステムの問題かもしれませんが、チェックインがスムーズならよかったです。
ホテルのスタッフの皆さんは親切でした。エントランスから花火が見えて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ウエルカムセンターでのチェックインに大変時間がかかり、誠に申し訳ございませんでした。
予約状況からさまざまに予測し、体制を整えておりますが、お客様の貴重な時間を使ってしまいましたこと、心苦しい限りでございます。
責任者に厳重に申し伝え、状況を的確に判断し、ホテルとウエルカムセンターの連携を密にし、体制の強化を行うとともに、お客様のご要望を確認し、迅速に対応できるよう、スタッフに再徹底いたしました。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
長時間お待たせしてしまったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
ご意見を賜り、誠にありがとうございました。