楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.92
  • 食事4.47

総合3

初めて注文7624さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

初めて注文7624さん [50代/女性] 2020-11-09 19:46:59

改装前で部屋はまずまずです。パーク側で景観は良かったです。コンビニ品揃え悪い。ベイサイドステーションからの5番バス乗場大行列で雨の中屋根のない場所で待ちました。他のホテル経由でしたが降車する人おらず全員がニッコー宿泊者でした。バスルームタイルの目地全体とバスタブの接続部が茶色いカビで残念でした。改装後期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020-11-10 11:00:08

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、改装前の仮店舗営業となります。
頂いたご意見は早速ショップ責任者に申し伝えました。

ご用意したお部屋のバスルーム清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、細部まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の徹底を行ってまいります。

客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーション工事を開始しております。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約がおトク!(素泊まり)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
初めて注文7624さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ