楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.91
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 17:53:52

久しぶりに泊まりました。まず驚いたのは、ドライヤーの上に使用済みのマスクが放置してあった事です。このコロナ禍で、なぜ不衛生な物がそのまま放置され、客を部屋に通せるのか理解できません。またシャワーは、ものすごい勢いでヘッドとホースのつなぎ目から水漏れがしました。お客が入室する前に、何の確認もされていないのではないかと疑います。シャワーは直らず他の部屋になりましたが、子どもが眠いのに我慢しなければならない状況でした。親会社が変わると、こんなにも変わるのかと、とても残念です。朝コンビニの開店が遅く、どうしても必要なものがあり、ベルスタッフに聞くと、隣のホテルのコンビニを勧めるなんて、プライドがないんでしょうか。正直、次は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020-11-13 18:50:34

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず申し訳なく存じます。

客室清掃後の点検が行き届かず、ご不快感をお与えし、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘ごもっともであり、安全で清潔な空間をご提供すべきホテルとして恥ずべきことであり、指導不足を猛省いたし、ここに深くお詫び申し上げます。
部屋の移動など、ご家族皆様にご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう、清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ショップは業務委託をしているテナントショップとなり、営業時間は8時からとなり、お客様のご要望にお応えするべく、一番近いコンビニをご案内させていただいた次第でございます。

お客様のお心が和らぐことはとても難しいかと存じます。折角のご旅行を台無しにしてしまい、心苦しい限りでございます。
頂いたご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10/24以降】東京ディズニーランド(R)チェックイン当日入園券の購入権付《駐車場特典&素泊まり》
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム/パークチケット確約プラン専用L】